6月24日 日記丁度今、パートのお昼休憩です。 今日は朝からバタバタし ていて、やっと一息つけました。 お弁当は、昨日余った麻婆豆腐を詰めてきたもの。 休憩室のレンジで温めて食べています。 外はすっかり梅雨空ですね。 さっき移動中に、綺麗な紫陽花を見つけました。 私は昔から、青よりも紫の方が好きです。 あと20分したら午後のシフトに戻ります。 今日も夕方まで、しっかり働こう。