ツイッターログ【07月20日】 | くぐつのブログ

ツイッターログ【07月20日】

 

ツイッターログ【07月20日】

 

 

 

例の謝罪会見でいろいろ凄い内容が出てきてるなw たぶんマスコミ関係者様は、一切ツイートなんかしないと思うけど たぶん、そんなの無かったことになってるんだろな
posted at 17:55:25

 

「おまえらテープ回してないやろな」 とかいうパワーワード
posted at 18:28:06

 

こういう謝罪会見みるなら、ところろどころ都合よくカットされてない、いちばん長いやつをみないとな
posted at 18:30:15

 

日本芸能界の闇 ってのが今日垣間見えた気もする こういう芸能界とは無縁で本当に良かったと思えるのも今日
posted at 18:35:10

 

音楽業界は闇なんてないやろ(棒)
posted at 18:40:58

 

「社長が『会見したら全員クビ』」 宮迫さん謝罪会見  :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXMZO… いくつものパワーワードが生まれた感 すごかった
posted at 20:16:29

 

期日前投票に行たった!! pic.twitter.com/zhtaHYiDH4
posted at 21:40:07

 

インスタ映えする投票済証ってのがあっても・・・ いや、そういうのは無くてもいいかー
posted at 21:51:04

 

メルカリの投票済証ってどういう層に需要があるのかサッパリ分らん
posted at 21:53:28

 

ガンジス川は「神格化され巡礼してくる信者も数多い」 これは芸能界と同じですね twitter.com/dave_spector/s…
posted at 21:59:50