ツイッターログ【05月05日】 | くぐつのブログ

ツイッターログ【05月05日】

 

ツイッターログ【05月05日】

 

 

 

In My Mind #15: Live Techno Set! youtu.be/K4Pggid6H9c @YouTubeさんから #np #k_shelves こういうDJの基本動画ってのは珍しいな (・∀・)How nice!!
posted at 20:36:45

 

DJミックスというより2曲とワンショットサンプルをつかった曲作りに近い なかなかな動画やね
posted at 20:40:34

 

テクノミックスに Jaguar を入れる率の高さよ
posted at 20:46:41

 

RT @eraitencho: まあ・・・ twitter.com/nimrod9696/sta…
posted at 21:14:55

 

与沢翼も、ホリエモンも素行の良さに欠けるが、現代的なビジネス方向性については正しいと思う 宇宙事業というよりロケットに人以外の「何か」乗せて宇宙空間に放出するビジネスはおそらく最後の市場になると思う 他にもしあるとすれば深海市場くらい
posted at 21:20:54

 

アノ辺の人達って、うわべだけでも素行が良ければ、もっと評価されたんだろうけどなー たぶんそういう振る舞いはムリだろうけど
posted at 21:23:09

 

20万種近い未知のウイルスが海で発見される。これまで発見されていた既知のウイルスの数を上回るほどの数 karapaia.com/archives/52273… @karapaiaさんから そら深海にも・・・
posted at 21:26:55

 

深海って意外とまだ未踏って場所が多い
posted at 21:35:48

 

             (^-^)ノ~~