本当にありがとうございました! | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

本当にありがとうございました!

GOLD RUSHを応援していただいた皆様!

本当にありがとうございました!


昨日極寒の中、みなとみらいラストライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

ツイキャスで見ていただいた皆様もありがとうごさいます!


昨日極寒の中、行われたみなとみらいストリートライブの様子を現在、限定公開中です!

ラストライブ是非ご覧ください!

http://twitcasting.tv/goldrush_gr/movie/125564046

*暗くて非常に見にくいですが、音や雰囲気をたのしんでください!


本当に約2年間ありがとうございました!

みんなで一緒にサヨナラスタートしましょう!


by スタッフ



「サヨナラスタート」

夢なんて 叶わないって あきらめたまんまで生きていくのか?

うつむいて 迷う僕を バカだなって笑い飛ばしてくれた

答えなんてないから イラだってしまうけど

それを探してく事が人生なのかもしれない