ラゾーナ川崎♫with今井洋介さん✨ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

ラゾーナ川崎♫with今井洋介さん✨


AM1:00過ぎにこんばんは。

Kotaです♫



今日(日付変わって昨日)はリリース記念ライブ✨

ラゾーナ川崎のルーファ広場グランドステージで歌わせて頂きました!

ナオト・インティライミさんも、ソナーポケットさんもライブをしてたあの場所。僕らもあそこで歌う事が出来て嬉しかった☆

会場があまりにデカくて、タオル振り回したあたりから「フェスかっ!!」 って心でツッコミをいれてたのはぼくだけでしょーかー。w



今日はアルバムの中から僕らの自信作を歌いました♫

もちろん自信のない曲なんてないけど、特に届けたい曲。


聴いてくれたみなさんありがとうございました!



{6E335EEF-F3EC-4721-AC3F-8D004C3DE8B2:01}

{C52CEFED-2258-44D4-84EF-17A19D162614:01}

{776077A3-32D6-464A-8153-D8E1D6AEB838:01}




最後にはスペシャルな方が応援に来てくれました✨




mcで、

「テラスハウス見たことある人~?」

はーい はーい はーい(手がいっぱいあがった☆)



「じゃあテラスハウス出た事ある人~?」




、、、、、




いるわけ、、、




はーい。




んっ??




あぁぁぁっ!!!




ようさんだ~~っ!!!(*≧∀≦)ゞ




そうです!


今井洋介さんが来てくれたんです!!!



僕らのツイキャスにも出てくれて爆笑トークを繰り広げたようさん!今日も忙しい中駆けつけてくれました♫


そこで、ステージにはなんと!ギターがっ!!w



やるしかないよね~(≧∀≦)



ってことで、


テラスハウスのあの曲!

テイラー・スウィフトの「We Are Never Ever Getting Back Together」 


僕らがカヴァーしているこの曲を今日はようさんがギターをひいてくれて歌いました✨

すごく素敵な時間でした。

一緒にいてくれたみんなと、ようさんと、ラゾーナの思い出が出来ました。

ありがとうございました!!




そして終演後。たくさんの方がアルバム買ってくれて、サイン会参加してくれて嬉しかった✨


今日は購入者特典として「サヨナラスタート(アカペラver.)」が収録されたデモCDプレゼント!

明日の小田原もデモCDプレゼントしますよー♫

なので、今日来れなかったラッシュメンバーさんも、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♫

もちろん今日来てくれたラッシュメンバーさんも、そして、今日からラッシュメンバーになったあなたも!ぜひぜひ気軽に遊びに来て下さいね♫



リリース記念ライブ☆
@小田原ダイナシティー
13:00~ / 15:00~  2回公演!観覧無料!



明日は明日の!届けたい曲を精一杯届けます!!

"今日超えの思い出を" 一緒に作ろう✨



ありがとうございましたー!!!



Kotaっしたー!