スペシャルな夜☆with今井洋介さん♫ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

スペシャルな夜☆with今井洋介さん♫

こんばんは!

恋愛に歳は関係ない!


どーもKotaです♫





今日は スペシャルストリートからのスペシャルツイキャスでした✨


まずはストリート、雨がパラパラしてましたが歌ったとたんやんだぜー!!


アルバムリリースを待たずして新曲 "Callin'you" を初披露出来ました♫


感想どしどし待ってます!!


来てくれたみんなありがとうございました!!






そして、22:00~はスペシャルツイキャスでした!!

スペシャルゲストに 元テラスハウスメンバーの今井洋介さんを迎えました♫


すっげーー楽しかった!!!!✨



恋愛話や ようさんの決意。。

いろんな話出来てホントステキな時間でした♫


観てくれたみなさん、質問などコメントしてくれたみなさんありがとうございました♫



放送でも話しましたが、テラスハウスのオープニングソング 【テイラー・スウィフト / We Are Never Ever Getting Back Together】を僕らGOLD RUSHがカヴァーさせて頂きました!!

ようさんも鳥肌たちながら観てくれたその動画がコチラ↓↓


チェックよろしくどーぞ☆




来週もスペシャルストリートです!

ぜひ遊びに来てくださいね♫

9/17(水)川崎駅東口19:00~







今日も1日ありがとうございました♫


明日もしっかりと "信念" を持って取り組みたいと思います。


それでは


おやすみなさい。