ハイサイ FESTA 2014 in 川崎!こどもの日 | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

ハイサイ FESTA 2014 in 川崎!こどもの日



素敵な1日になりました。


朝のBBQ
photo:01



今年初のBBQ~楽しかった☆






からのミーティング




んで、RYUKYU DISCOさん主催のハイサイフェスタ2014!!行ってきました!



沖縄を大好きな人が、沖縄へ対してリスペクトや愛をもって


歌ったり踊ったり!音楽で繋がった。
本当に素敵なイベントでした。






色んな出会いに感謝デス!




そしてリスペクトッ







沖縄で生まれ育った僕らが伝えられる音楽やメッセージを精一杯伝えて行きます!!






photo:02



今日は島袋優さんfrom BEGIN



photo:03



イベントの主催をした、RYUKYU DISCOさんめっちゃウチナーンチュでした



神がかったステージで、マジかんどうしました。I-VAN さん 今年!ぜひ絡んで行きましょうね!!
photo:05






そして今回のイベントのトリ!

上江洌清作さんfrom MONGOL800

ガシ上げDJ BK SOUNDさん


I-VANさんとこの日限定のパフォーマンスをしたかりゆし58のしんごさん

photo:06





みんなでラーーーッシュ!!



宮古ロックフェス以来でしたが、お話できて嬉しかった☆

また会える日が待ち遠しい✨




決意させてくれる出会いばかりでした!!




よっしゃーー!!!!




更に気合い入ったゼーーット!!!









こういう素敵なイベントに呼んでもらえるように僕らも頑張ります✨



ブログにコメントくれたり、Facebookで宣伝してくれたり、本当ありがとう!


感謝してるよ!


夏はみんなで色んなとこ行こうね