ストリートレポ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

ストリートレポ

今!!


ブログ見てくれてるあなた!!


まずは仕事お疲れさんッ☆

よーがんばった!!!


LIVEを直接見に来てくれた君も見てるかー??ありがと~嬉しかったぞー

中には昨日に続き2日連チャンきてくれたラッシーもいたね☆


んで、んで今日ブログを楽しみにしてたあなた!!


お待たせッww✨



こっからGOLD RUSHの話なんだけど、聞いて


こっちに住む前はスクランブル交差点でテンヤワンヤだった渋谷!


事務所があるからデビューしてから毎日と言っていいほど立ち寄る渋谷!



引っ越してからプライベートで遊んだり、LIVEさせてもたり、(渋谷DUO..etc)つながりをくれたり、待ち合わせでもよく使っている渋谷!!



その渋谷で初めてストリートしたよ




祝い✨



昨日のみなとみらいに続き2日連チャンストリート!!



初めて俺らを知った人も楽しんでもらえたかなー??



色々と不安はあったけど、俺ららしくバコーーンかましたよーッ☆笑✨




音量も想いもMAX!!


ウェルダンでございました笑✨



急遽だったのにこんなにたくさん笑顔見れてテンション上がったよー





沖縄を感じてもらえるようなセットリストで、精一杯歌わせてもらいました。

ナツノセツナ!

自己紹介!

ビーチパーティー☆

もう沖縄はビーチパーティーする季節よー☆ってことで、今日来てくれたあなたに一足先に夏をお届け!!


感想、コメントガンガン待ってんでー☆






ちゅーことで本当に今日はお疲れ様ーッ☆




そして明日も頑張るぞーぅ!!





Paoooon



最後まで呼んでくれて、✨






てんきゅーーーッ

{6DB05EFF-E5F3-4CC1-8714-2478553068C8:01}


{A5D6A3C0-4354-4C7C-A471-C04F418B3930:01}