磐田祭♫ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

磐田祭♫

どもーー☆







いや~~







静岡めちゃめちゃ星キレ~~☆☆☆








沖縄思い出す~(T ^ T)







いつも磐田からの帰り道は、ほんとひたっちゃう☆



大好きです♫








今日はGOLD RUSH、静岡県磐田市にある "PARTY DINING LINK" にて、「磐田祭」に出演させていただきました!!






"PARTY" をする "DINING" で、みんなと "LINK" する場所(。-∀-)ニヒ♪






素敵なアーティストの皆さんからのバトンを受け継いで、気持ちを込めて歌いました!





初めての人も僕らをいつも応援してくれてる人も一緒になってあの空間でつながって、作り上げたあの空気感!!





やっぱりLIVEはこうでなくちゃね♫





サイコーに楽しかったです☆





来てくれたみなさん!


初めましてのみなさん!!


ありがとうございました!!






今年になっても、また磐田で歌えてすごく嬉しかったです!!!





{0C04F271-E843-4498-959E-8E153A39E3ED:01}



ゆうすけジュビロユニフォームで登場!!
{0915AFD6-A9B1-4503-9F9C-A8B2556F318E:01}


盛り上がりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 








今日のメイン KGさんとは一昨年 沖縄でのシグマフェス以来でしたが、あれからずっと素敵なアーティストだなーと、リスペクトの想いを秘めていたので今日再会 & 再共演 出来て嬉しかった!!!


やっぱりめっちゃ素敵な歌声!

そして何より、、、

めっちゃいい人♫♫

またご一緒できるのを楽しみにしています☆





{60DAE3D1-DB96-4D00-A7D0-98479AB42120:01}


一緒にラッシュポーズ☆






2013年はジュビロ磐田のシーズンソングを歌わせて頂いて、相当お世話になった磐田!

シーズンソングは一昨年も務めたシクラメンさんへバトンを渡しましたが2014年も、僕らはお世話になるつもりです!!

どうぞ磐田のみなさんGOLDRUSHをこれからもよろしくお願いします!!!




ヤマハスタジアムかっこいい~(ノ∀ ̄〃)
ライブ前に行ってきました♫

{123AD6D3-51FE-491C-8137-35AB84E59151:01}


まぶしかた┌|≧∇≦|┘ 






去年お世話になった松森さん応援に来てくれました♫

{4DB59564-49D6-4E84-9969-D092DCF805BE:01}


ありがとうございました!

ぜひ今度サッカー or フットサル教えてくださいね~♫









今日もいい日だったな~




明日も元気に笑顔で頑張るぞぉ~~






せ~のっ







パオ~んっ!!!!!





おやすみなさ~い♫