みなとみらいストリート♫ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

みなとみらいストリート♫



みなは~んこんばんは!!





今日はGOLD RUSH、毎週水曜日恒例のみなとみらいストリートライブでした☆






今日の横浜の天気予報は







"雪" 







晴れたよね~~~(。-∀-)ニヒ♪






寒い中来てくれたみなさん!





寒い中立ち止まってくれたみなさん!!





ほんと ありがとうございました。






今日は久しぶりのナンバーと、新曲も披露しました☆






来週も歌おうと思いますよ♫






ぜひ、来週 1/22(水)19:00~ みなとみらい集合でーす♫







どーーん☆

{9C64AC24-0635-4886-86C5-97ECF38206F0:01}


楽しかったー(ノ∀ ̄〃)







今日の勝者☆

{DC8FBBBF-910C-4C80-AD78-9257E64CD9E5:01}

ぶれちゃっててごめんなさーい(⌒-⌒; )










僕らGOLD RUSH、 音楽雑誌 "WHAT's IN?" に毎月連載 させて頂いておりまして。




絶賛発売中の2月号にも、こないだやったウルトラマン発祥の地 "祖師谷大蔵" での、"ぶらりん" そして、 ストリートライブの模様が掲載されています♫



僕らのバカなとこ、、普段考えていること、、苦手な食レポとか、、、

丸々1ページ使わせて頂いて写真もたくさんのっていますので、ぜひぜひチェックヨロシクどーぞ(ノ∀ ̄〃)





そして、今年一発目のWHAT's IN? の場所が~





 中野!!!






日時はあさって、1/17(金)!!





ストリートライブは 14:00頃~ 





場所は中野駅周辺になると思われます。





細かい場所は決まり次第ツイッターにてお知らせさせて頂きます♫






ぜひぜひ遊びに来て下さいね~☆







それでは、いい夢見ましょ~(。-∀-)ニヒ♪





ぐんない♫