サッカー♫ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

サッカー♫



今日の朝、心地よい筋肉痛~で目が覚めました(w´ω`w)




GOLD RUSH の Kotaです!!




どぅお~~~もぉ~~~~☆








昨日は今年初のフットサル!!






「初蹴り☆」






してきましたよ♫






じゃん!
{07920B8A-A3C7-44F0-8238-CF12B2DCBBAB:01}


年末のREADY SET GO!! の時にTHE NAMPA BOYS のしゅんくんと話せて、フットサル一緒にやろう!って事になり、実現☆ 未経験らしからぬうまさだったよ♫







やっぱりフットサル楽すぃ~~☆









今年は ワールドカップイヤーですね!!






サッカーから目が離せない!(´◓ω◓`)!






ACミランに移籍した 本田選手もすっごい楽しみ過ぎるし♫






早く活躍してる姿を見たい!!










そして、やっぱり気になるのが、










ジュビロ磐田!!!!!








元日本代表の松井大輔選手の加入☆

ヨーロッパで9年プレイした松井選手。山田選手とのコンビネーションが楽しみですね~!!!



ブラジル人のシュムスカ新監督も経験豊富な指導者です☆



ワンシーズンでJ1のステージへ舞い戻るための準備が着々と進んでいる感じです!!







すっげぇ応援してます!!!






みなさんも一緒に応援しましょうね~ヾ(◉∀◉。)ノ








僕らGOLD RUSHは、2013年ジュビロ磐田シーズンソングを歌わせて頂きました。
ヤマハスタジアムに行かせて頂いた時には「キミサンバ」で磐田のみなさんとタオル振り回して盛り上がりました!!




嬉しさも悔しさも分かち合い、去年はほんとにお世話になりました。





すっごい楽しい思い出も出来ました。







感謝の気持ちを直接伝えたい!!








そしてまた思い出を作りたい!!!








そういう思いで、、








1月26日!!!







磐田のみなさんに、逢いに行きまーーすっ!!!!!!










◆磐田祭~SHIZUOKA MUSIC FESTA~


2014年1月26日(日)

会場:PARTY DINING LINK  
場所:静岡県磐田市今之浦3-3-2 ジョナサン今之浦 B1F
http://www.link-iwata.jp/index.php

時間:OPEN/17:00 START/17:30 CLOSE/22:00

出演者:
<ゲストアーティスト>KG
<ピックアップアーティスト>GOLD RUSH / 碧ao
E.C.O / Lil’mini / MENMI / Yjkena / YU-8 ※アルファベット順
HELUBOY








お世話になったジュビサポのみなさんへの感謝の気持ちを込めて、精一杯歌います!!




また一緒にタオル振り回して、盛り上がりましょう!!!



逢いに来てください!!









それでは、



いつもブログ読んでくれてありがとうございます。





そして今日も、お疲れさまでした!




明日もガンバっていくゾウ~~~~!!




パオ~~~~~んっ!!




(*´∇`)ノ