福岡ミュージックシティー天神2013♫ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

福岡ミュージックシティー天神2013♫



みなさんこんばんは~♫




今日はGOLD RUSH、福岡に行ってきました~☆






久しぶりの九州やっ!!!






あったかかった~~(^^)







雨の中来てくれたみなさん!

一緒に盛り上がってくれたみなさん!!

ありがとうございました~“ヽ(。◠‿◠。)ノ”





すげぇ~楽しかった☆





{79025E68-8A2D-43CB-A95A-125C92369512:01}

{1DC7089B-67EB-4F40-BCE6-E7E858C65E79:01}


{4422B58B-D61A-4FE0-9218-FDBECD43535B:01}

{FD512D50-F54E-47C6-96E6-EE3AA5F5347E:01}

{27B0EBAC-3CDE-47B5-9CEA-92090BC46E06:01}

誰かとファイトしてるねこれ 笑


{1C143AC5-4178-4B92-9C97-E378DC89BA91:01}

{AF9B5E6E-07B0-4021-A1B8-888F6FB7A735:01}

{D9BEBC1A-845F-4AF0-A985-D6834C243471:01}



ふーくーおーかーーー




絶対また行くからね~~┌|≧∇≦|┘ 





また会いましょう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶












次は、10/2(水)みなとみらいでストリートライブです♫

みなとみらい駅のクイーンズスクエア内にある Hard Rock Cafe(ハードロックカフェ) の前にある広場から道を渡ったとこの階段下。海をバックにやります。

18:00~


みなさん遊びに来てくださいね♫






それではね~~


   それではね~~




༼✷ɷ✷༽