お台場ヴィーナスフォート♪ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

お台場ヴィーナスフォート♪


こんにちは!!





今日は~


お台場ヴィーナスフォート paletto plaza MUSIC STAGE 2013 !!!!




photo:01








アツかったぁぁ!!!!!☆






来てくれたみなさま!
一緒に盛り上がってくれたみなさま!
ありがとうございました!!!






初めましての人も手拍子、コブシ、一緒にやってくれてうれしかった~♪ 

優しい笑顔も全部

ありがとうございました!!







今日は HOOTERSビアガーデンもやってて ビール飲みながら聞いてくれてる人も楽しそうで嬉しかったし、HOOTERSの女の人もセクシーに踊ってくれました♪♪

ほんと素敵なイベントでしたね♪

カンカン照りの中みなさんお疲れさまでした!!

ありがとうございました!!!!!








photo:02



photo:03



photo:04




またよろしくお願いしまーす!!


ありがとうございました!!









明日はいよいよ!





よみうりランド~~~~~☆







プールWAI 波のステージ で歌いますよ~♪






明日も暑くなりそうだから、今日から日焼け止めぬっておきまーす! 


うそでーす!!w



あれ?



明日の事考えてたらテンションあがってきたゾ~~♪




みんなで夏の想い出作りましょ~~~ヽ(*>∀<*)ノ







またあした~☆