KOKERA OTOSHI!! | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

KOKERA OTOSHI!!


こんばんは!!






今日は ジュビロ磐田を応援しにヤマハスタジアムに行ってきました!





ジュビロ磐田の歴代のスーパースター達が集結して、今日を盛り上げました!




photo:01







サックスブルーの空の下

僕らも力いっぱい勝利を願って歌って、踊りました!!





photo:02




シクラメンさんも一緒にテンションアップ
photo:04




そして山田選手と!!アップアップ
photo:05










いよいよ試合開始!!!


photo:03








選手達の全力のプレーにめっちゃ感動!!!
ライブよりノド使った気がするw

その場にいれた事にめちゃくちゃ幸せを感じました!!!








んがしか~し!!!





めっちゃ悔し~~~~~T^T






惜しくも 2-3 で負けちゃいました。








なんというか、、、







そう簡単に上手くはいかないな~って、、、




思いました。





でもね、、ほんとに選手達の全力のプレーを見てると、めちゃめちゃエネルギー湧いてきました!!!




この、悔しさ!この集まったエネルギー!


明日にぶつけたいと思います!!







プレ葉ウォーク浜北

12:00~

16:00~


フリーライブ 2回公演になってます!!




お近くのみなさ~ん♪



遠くのみなさんも~良かったら~




遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ




それでは



おやすみなさ~い♫