イオンモール高崎♫ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

イオンモール高崎♫


今日は~





モールツアーーーー☆






イオン高崎でした~♫






去年、僕らがメジャーデビューした時にインストアライブさせてもらった 以来、約1年ぶりの高崎!


すっごい楽しみにしてた高崎!!


めっちゃ楽しかった~☆







お久しぶりのみなさん!

始めましてで立ち止まってくれた皆さん!

いつめんのみんな!

たまめんのみんな!

キッズダンサーのみんな!w



全ラッシュメンバー!!!

今日もありがとうございました☆






今日はこ~んな感じ♫


photo:01





キラッキラのキッズダンサー☆
photo:02








高崎の皆さんにも会えたし、鳥メシも食えたし、嬉しかったな~~☆

なんとなく店内の雰囲気変わってる気がする~と思ってたらいろいろとテンポが入れ替わって生まれ変わったんですってね♫

今度行く時もまた進化してんだろ~な~

僕らも負けないように、進化してまた高崎戻ってきます!!




鳥メシ、、、、




食べたい、、、(〃ノωノ)




絶対また行きます!!!


高崎のみなさん待っててね~♫












さぁ~~~明日は 静岡 & 名古屋~!!


生ラジオ3つ出ます!



日時:7/29(月)
局:K-MIX
番組:「おひるま協同組合」(11:30-14:55)
MC:南真世、日下純


日時:7/29(月)
局:FM愛知
番組:「エクステーション」(15:00-18:55)
MC:川本えこ


日時:7/29(月)
局:CBCラジオ
番組:「ヒット!ヒット!パラダイス」(18:00-)
MC:河原龍夫・南部志穂






チェックできる方よろしくでーす☆





それではこのへんで~~

おやすみなさい♫