お台場合衆国♫ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

お台場合衆国♫


3rdシングル「ダイヤモンド」着うた 絶賛配信中!!

「ダイヤモンドみたいに輝くよ たとえ今はただの石ころでも」
たぎる決意を歌ったポジティヴソングが遂に着うたリリース!!
「ナツノセツナ」「ふたりの愛ランド」も着うた同時配信!!
レコチョクでダウンロード!

→レコチョク←

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さぁ~~~今日はお台場!!





来てくれたいつめんのみなさん!立ち止まってくれた初メン(始めましてのかた~)のみなさん!! 魂参戦たまめんのみなさん!!! 今日もありがとうございました!!!!




めちゃめちゃ暑くて 僕と相方合わせて80リットルくらい汗かきましたが大丈夫でしたか~~??




聞く事じゃないね 笑




みんなの分も合わせたら2千ガロンくらいいったと思うんだけど大丈夫でしたか~~???













photo:01




photo:02







レインボーブリッジからのフジテレビめっちゃかっこよくて好き☆

photo:03



また行けるように頑張ります!!!









さて、明日は イオンモール高崎♫♫





また高崎に行ける喜び☆





笑顔と元気を歌で届けます!!!






高崎のみなさん!明日は一緒にあ~そび~~ましょ~~~~☆




ばいばい!