eggman with Ncube♫ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

eggman with Ncube♫


みなさんこんばんは~!!



昨日の eggman 起こし頂いたみなさま! 天気悪い中ありがとうございました☆





僕ら GOLD RUSH が、デビュー前沖縄でやってる時からかかわらせてもらってて、大好きなアーティストさんばっかりが所属する事務所さん Ncube のイベント♫





お呼び頂いてほんとに嬉しかったです!!

ありがとうございました!






アーティストさん達も、ライブに来てくれたみなさんも、初めましてが多かったけど、すっごくあたたかく迎え入れてくれて、めちゃめちゃテンション上がったし、ほんと楽しかったです( ノ゚∀゚)ノ


photo:02



photo:07







初めましてのかた、、



コブシあげてくれましたね♫


タオルまわしてくれましたね♫



お気づきでしょうか?


そう!


あなたはもうラッシュメンバーでぇっす!!!!!!



この夏、どこかでまた会えるの楽しみにしてますよ~☆

よろしくどーぞ!










いつめんっ!



どうだったかなぁ?


みんな楽しめたぁ??


声、コブシ、笑顔、、、 全部 全部 ありがとね(*´ω`*)ゞ

この夏 あと何回一緒に盛り上がれるかな?


毎回のライブで一緒に楽しみまくって、毎回限界超えて、記録更新ラッシュしていこうぜっ!!!!!

よろしくだぜ~~~~☆








たまめ~~ん!!

いつもありがう☆

この夏、たくさんライブやるから 絶対チャンスはあるよ!!!


どっかで会えるの楽しみにしてますよ~♫

それまでは、引き続き魂のこもった念力で参加 よろしくです!!







僕らほんとTWIN CROSS が大好きなんだけど、2ヶ月に一回くらいのペースで一緒になれるんです♫


デビュー前から沖縄でストリートとかイベント、一緒にやってたから、東京とかでこうやって一緒に出来るとほんと嬉しいヾ(*´▽`*)ノ


毎回毎回デカくなってる2人からは、いつも刺激をもらえるし、少し話すと相変わらずウチナーンチュ(沖縄人)な2人、、、 元気もらえる存在です!!


これからも一緒にデカくなっていきたいと思います!!



僕らも頑張るぞ~~~~!!!!





photo:01








Ncube、、

Suzuさん、藤井ジンさん、越智勇樹さん、Earth Colorsさん、Lisaさん、そしてスタッフのみなさんも含めて、音楽も人もサイコーでした!!!


ほんと素敵なイベント☆

またご一緒できるのを楽しみにしています!

その時までにまたパワーアップして、成長した姿を見せれるよう頑張ります!!!!!!

みなさん また会いましょうね♫



ゴールド~ ラ~ッシュ!
photo:04




ツイ~ン~ クロ~ス!
photo:05




フリ~~ ダ~~ム 笑
photo:06



バラバラ~ 笑









さて~

GOLD RUSH いよいよ大阪キャンペーンが始まります♫


明日、FM802 「AWESOME FRIDAY」19:00~20:00 の間でゲスト生出演させてもらいます!!

新曲の生歌披露もあるのでみなさんぜひぜひ聴いて下さいね!

よろしくお願いします♫






そして、そして、業務連絡。

毎週やっているストリートライブなんですが、7,8月はスケジュールがカッツカツなので、、、少しの間できそうにないです。。また決まれば告知するのでチェックよろしくお願いしまーす(^^)






そして、そして、そしてぇ~~~


明日は めざましテレビV(^_^)V


局 :フジテレビ
番組:「めざましテレビ」

OA:7/19(金)予定(予告なく番組内容が変更する場合あり)

*沖縄での凱旋ストリートライブなど、沖縄での密着映像&「ダイヤモンド」PV地上波初解禁!!


チェックよろしくですぞ~( ´ ▽ ` )ノ



それでは明日、テレビとラジオで会いましょう~♫

スィーヤ☆