夢のワンピース☆ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

夢のワンピース☆


こんにちは~!!




今日は、、


話したい事がいっぱいあるさぁ~(´∀`。c)


Kotaです!!







まずは、昨日のこと。。



昨日 GOLD RUSH は 文化放送の ”レコメン” に生出演させてもらいました☆
ホームページで告知してましたが、聞いて頂けましたかね~♪


オテンキの のりさんめっちゃ面白い 笑

ギラギラトークで 盛り上がりました!!
笑いすぎて終始 ほっぺた痛かった w



photo:01






そして、レコメン の 携帯DJ をやっている 春香クリスティーンさんとパシャリ☆

photo:02




テレビで見るとおりの かわいい人でした~♪





楽しかったな~ レコメンヽ(゚∀゚)ノ

また出演させてもらえるようにがんばります!!











さて、

おとついにさかのぼります、、、




やりたくてやりたくてたまらなかった、沖縄 ストリートライブ!!!





実現してめっちゃ嬉しかった☆


美浜カーニバルパークに来てくれた ラッシュメンバーのみなさん!!



久しぶりに会えて めっちゃ嬉しかった♫

急だったのに集まってくれてほんとにほんとにありがとね!!





みんながいるから 帰りたくなるし、みんながいるからまた 東京でも頑張ろう ってなる。





これからもいろんな事があると思うけど、乗り越えていきます!

どこまでも一緒にラッシュしていこうね!!!










そして、初めましての人もたくさんいました!

ウチナーンチュ(沖縄人)だから全然初めてな感じがしなかったけど、、w ウチナーンチュ 得意の 一期一会 をすごく感じました~ 

あなたももうラッシュメンバーです!!

ほんとにありがとうございました♪






そしてもちろん、たまめ~~ん!!

告知が急で行けなかった人もたくさんいるよね。
遠くから応援ありがとうございました!!!


いつか僕らの故郷 沖縄で でっかいライブして、みんなを連れていきたい!!

そん時はちょっと遠いけど早めの告知頑張るから、よろしくね♪







全ラッシュメンバー!

まだまだちっちゃな石ころみたいな僕らですが、もっともっと磨いて磨いて輝いて、キラッッキラな みんなのダイヤモンドになれるようにがんばるから、これからも どーぞ

よろしくお願いします!!!!!!!!!!









今回はやるべき事がありました、、、




僕らの ”夢” と ”想い出” がたっくさんたくさんつまった GOLD RUSH car




photo:03



一緒に走り続けて来たけど、、








サヨナラを決意しました。





一歩踏み出すために。







、、、、






でも、、、






やっぱりサヨナラはいやだ!!!!





っということで、、





こうなりました↓





photo:04







”夢のワンピース”





形を変えて残しました。



みんなからのメッセージが書かれた面を中心に、自分らでカット、そして紙粘土で作りました。

形がいびつで、ちっぽけで、粉っぽい、、、だけど大切な大切な ”夢のカケラ” だから、みんなに大切にもっていてほしいと思います。





photo:05



photo:06





GOLD RUSH car 今までありがとう。










帰り 空港行く前に少し、瀬長島 によってきました~o(゚∀゚)o





photo:07








沖縄の空気い~~っぱい口からも肌からも吸って、、、、





色黒くなったかも~ 笑






僕の尊敬する人の中の一人 サッカー日本代表の 長谷部選手の言ってた感じがぴったり


心のザラザラがとれて 心が整った感覚。


また、東京で一つ一つがんばっていきます!!!








さっそく明日もライブです!!


渋谷 egg man


沖縄の時から一緒で、たいばんしたり、ストリートも一緒にやってた、仲良しの TWIN CROSS さんと一緒です。他にも沖縄のアーティストさん達と盛り上げます!


都会のど真ん中で沖縄の風感じちゃって下さい♪




それでは また明日~~(○´∀`)ノ♪