ジュビロ勝利☆ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

ジュビロ勝利☆



みなさんこんばんは~~!!
Kotaです!




聞いてくだせ~~(〃´∀`〃)~♪







ジュビロ

勝ちました~~~~っ☆





めっっっちゃ嬉しい!!


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!





関塚新監督になっての初戦、6日のセレッソ大阪戦はおしくも 2-2のドロー!


今日のアルビレックス新潟戦!やってくれました!2-1で勝利です!



2試合連続で2得点はチームが生まれ変わっている証拠ですね♪


このままがっぽがっぽゴールラーーッシュ!見たいっ!!!



次は 13日 ベガルタ仙台 8位 と対戦です!




頑張れジュビロ!!!!




ラッシュラーーッシュ☆









っん業務連絡ぅっ!!!!





毎週金曜日やっているストリートライブなんですが、今週はスケジュールが合わず、残念ですができません(´д`ι)


楽しみにしていた方 すいません!!




でも、かなりいい感じのスケジュールがいろいろと決まりそうです☆ 

みんなにたくさん会いにいけそう♪

決まり次第 アップしますね!

お楽しみに~~ヽ(゚∀゚)ノ





ばいばい☆