雨はお好きですか? | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

雨はお好きですか?



おっは~♫ ヾ|。・∀・。|ノ"





最近の若者は朝のあいさつ何と言っているのだろう?

コレでも新しいと感じてしまうなぁ~


ドーモ!昭和の汗かきタンクトップ王子GOLD RUSH のゆーすけデス。


現代版、きよし 山下なんて言われてるんですが、み、み、みなさんッい、いかがおすごし~??


ぼ僕はパ、パ、パスタを食べたいんだな~??現代版(笑)





TOKYOはチュンチュン鳥が鳴いていて清々しい朝何ですが!!



沖縄めっちゃ雨らしい!!




ワイパーマックスでも、前見えないみたいね!でーじだね⁉



こんな時、運転気をつけて!!




ちなみに
photo:01




こんな感じ!!キケン!






あぎじゃびよーでーじなってる!




傘も意味ないんじゃない?



バサッってなって逆ぱか!(笑)



ハズいー照



ってなるはずだから、カッパかぶってよ。。


でもこの写真みたらなんか台風の時、新聞配達したの思い出すなぁ~。

自宅に新聞屋~のおば~から朝の3時半くらいに電話がかかってきてさ~「 今日もあるよ!」ってだけ言い残して切ってからによー!ムカッ(原たつのり)



マジか~⁉



って思いながらも、中学生のウブな僕は走っていきました。親も心配してたけど、いつも仕事で疲れてるおかーに強がって「明るく行ってきまーす 」つってさ



したら、太もも上位まで水が溜まってる道があって、下水の水も噴水みたいになってるし、なんの試練かコレは??はぁーっさ!!おば~!!覚えとけよ~!!なんて思ってた時期もありました。♫




でも、案外いさぎよくずぶ濡れで配ってたら楽しくなっちゃって♫びっしょびしょになりながらも靴に水が溜まって歩くたんびに「ブヒッ♫ ブヒッ♫」ってなる感覚も悪くない!なんつって(笑)


台風の日、学校行く前にそんなことあったやつあんまいないだろうな~


ブヒッ♫



雨は何もかも洗い流してくれるし子供に戻れるからすっきやねーん❤


でも、調子乗って


(」´O`)」風引くなよ~!


ブヒッ♫ブヒッ♫


なんか言い忘れたことが…





アッ⁉最後に一つ!


今後ストリートで、カバーやりたいと思ってるんだけど、なんか歌って欲しいとか、聞きたい曲ある??



参考までにリクエスト聞かせてちょ♫