サンプラザ中野さんとランナー!! | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

サンプラザ中野さんとランナー!!


こんにちは!

Kotaです!




昨日の
ローソンエンタラン6時間リレーマラソンin日産スタジアム



来てくれた いつメン~~~♫



ほんとにいつも ありがとね~!!






会場に来ていた走る人応援団のみなさん初めまして~でしたが一緒に盛り上がりましたね~ ありがとうございました!




たまメン!! いつもありがとうございます☆




そしてランナーのみなさん雨の中 ほんと~にお疲れさまでした!!





アーティストが選ぶ「元気になる音楽」をランキング形式でアーティストが歌っていくという素敵な企画☆




僕らが選んだ曲は THE BOOM の 「風になりたい」


楽曲のエネルギー、そして風にのって突っ走れ~~っというメッセージを込めて歌いました!


みなさん一緒に歌ってくれてありがとうございました♫





そして、”つまずいた時にまだまだ頑張ろう!” っていう気持ちを込めた僕らのオリジナル曲「サヨナラスタート」

ランナーの勇気に繋がればと、応援 の気持ちを込めて歌わせてもらいました!





「元気になる音楽」ほんといい楽曲が次々と発表されていき、、 3位 槇原敬之さんの「どんなときも」を全アーティストで熱唱!





そして2位は サンプラザ中野さんの「Runner」!!




楽曲が生演奏で始まり、、、なんとご本人登場!!



サンプラザ中野さんと一緒にみんなで「Runner」を合唱! 


みんなコブシあげて、会場の一体感はんぱなかった~~


名曲!!!


サイコーでした!!




そして1位 ZARDの 「負けないで」を全員で熱唱!






そしていよいよ6時間が経過し ゴーーール!!!




ランナーのみなさん全力をつくしてほんとみんなかっこよかった!!!







小林幸子サンとも共演できて超~嬉しかった!
オーラがあって キラキラしてめちゃめちゃキレイな人でした☆



ザ・タッチ の二人もマラソンに挑戦!一生懸命走りぬいてました!!



いろんな素敵な方達と出会えてすごく楽しかったし勉強になった一日でした♫




僕らも元気になる曲、みんなで合唱できるめっちゃいい曲作りたい!! そうつよく思いました!!



これからの僕らの曲 お楽しみにしててください♫





今日はこれから新曲の制作をしにスタジオへいってきま~す!!




Kotaでした~!!