GW楽しみましたか〜♫ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

GW楽しみましたか〜♫


こんにちは☆

Kotaです!






ゴールデンウィーク もう終わりですね~~ みなさんそれぞれ楽しみましたか?




子供に戻りましたか?







僕らGOLD RUSHは ライブさせてもらって最高に楽しめました☆




渋谷ハチ公前 渋谷パラダイス♫


広島フラワーフェスティバル♫
photo:01

よく見ると僕地面から浮いてる(笑)

福岡 FM FUKUOKAパワープレイライブ♫


各地の人たちのあったかさにふれながら一緒に盛り上がれて さいこ~でした!!





きてくれた いつメン! 初メン!! たまメン!!!




ありがとうございました!!!





「サヨナラスタート」リリースして 再スタートをきった僕らでしたが、デビューの「宝物」の時とはまた少し違うキャンペーンだったかなと感じてます。

ラジオなど、、前回は「初めまして!」ばっかりだったけど 今回は「お久しぶりです~」が多くて 嬉しくてテンション上がって楽しく話せたり、、前よりも落ち着いて話せたり、、でもやっぱりまだまだ緊張してしまったり 言いたい事言えなかったり、、まだまだだなぁ~って 少しおちこんだり、、、でもライブでみんなからパワーもらったり、、、


そうこうしてるうちに あ~っという間に キャンペーンも終わり 一段落!
photo:02


TOKYO REAL EYES

photo:03

FM愛知

photo:04

広島FM

ありがとうございました。

そしてまた ”スタート” に向けて始動開始!!これからもよろしくです!




繰り返しですね。





これからも僕らの歌声とココロからの曲を届けていけるよう頑張っていきます!


応援よろしくお願いします!!


一緒につっぱしっていきましょ~!!!


ラ~~ッシュ!!!☆









ジュビロレポート!!




ここ2試合

ヴァンフォーレ甲府戦 1-2 負け!

FC東京戦 2-2 引き分け!


しっくりこない結果です。




でも、

森下監督辞任 そして長澤ヘッドコーチが新監督に就任、、変動があって きっと選手も動揺があるんじゃないでしょうか。 そん中 すごいよく戦っていると思います!

森下監督 全力でジュビロを愛してくれてたと思います!ほんとにお疲れさまでした!

長澤新監督に期待しましょう!



いろいろな声がありますが、チームが大変な時です。
こういう時こそ僕らサポーターがチームをサポートしないとですね!!!!!




何度も言いますが僕は全然あきらめてません!!

奇跡を信じてます!!!

優勝めざしてラッシュ!!!




次は 5/11 ヤマハスタジアムで 柏レイソル戦です!!

頑張れジュビロ!!!!!



Kotaでした!