んッ雪!?まさかや〜〜!? | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

んッ雪!?まさかや〜〜!?

今日は北海道!?




昨日東京からやって参りました!







久々にきたけど、まだ雪が残るこの街は時間がゆっくりすぎてる気がする。











前回東京キャンペーンで
” 載 ” っけてない写真もアップしたいと思います。


まず、79.5FM NACK5 (ナックファイブ)夕焼けSHUTTLE!!


サテライトスタジオはやっぱりお客さんとの距離が近い感じがするから好きです。


この番組に出たのは今回で2回目になるんですが、DJ 黒田治さん、青山絵美さん、僕らのこと覚えててくれました。ここでも東京への引っ越しの話で盛り上がったんですけど、どの辺りにすむんですか??



の質問にこうちゃんが自信満々にいいました。






渋谷を中心にして左側!






一瞬。。。?








一斉にドッカーーン!www




かんべんしてくれよ~
面白すぎるやないか~♪
天然な発言最近出てなかったんで笑いが止まりませんでした。笑

みんなでゴールド!ラッシュ!パシャり★

photo:01





そして、東京スカイツリー内にあるスタジオ J:COM !!
photo:03



夢の共演!(笑)
photo:04



TV番組の、つながるGO ! GO ! 生放送にも出させてもらいました!


トークとライブ!
「サヨナラスタート」を歌わせてもらいました♪

この番組も、小倉 淳さんと大沢 亜季子さんとは初めましてだったんで僕らは何ものなんだ?って
話をしたんです。その時にストリートライブの映像とか流れて、少しうるっときました。
サヨナラスタートのできた経緯とか僕らがサヨナラして、スタートした事の話とかをしました。

でさ!海外のアーティスト!ジャスティンビーバーとかつけてるような。ワイヤレスのインカムマイクを装着して色々話してたんですけど、あとから


アレ欲しい!!って思ってスタッフさんに相談したら却下されましたww




そりゃそうだ!


でも、かっこ良かった~わ~♪アレでLIVEとか出来たら両手使えるしたくさん動き回れるのに、、なんて思いながらスカイツリーを後に。。。

最後に小倉さん指ぷるぷるさせながらも綺麗にゴールドラッシュポーズしてくれまひた。

photo:07




こんな感じで色々キャンペーンをしてまして、今日はここ北海道ってなわけです!



この後北海道のラジオ出ます!


まとめて


” 載 ” っけたいと思います!

プンッ!www

ぜひチェックしてくだっさい♪
photo:05



んー?


photo:06




ネギ!(笑)

でわ!