「キミサンバ」 MUSIC VIDEO〜〜〜 | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

「キミサンバ」 MUSIC VIDEO〜〜〜

「サヨナラスタート」着うた配信スタート!!!!!!

出会いと別れの季節にリリースする今作は ナオト・インティライミ が楽曲提供!!
それぞれの夢に向かってラッシュするお互いに向けたエール!!

レコチョクでダウンロード!
サヨナラスタート着うた♪

photo:01


______________

今日の「めざましテレビ」見て頂いたみなさん!ありがとうございました♪

僕らの沖縄最後の 卒業ストリートライブの模様が放送されたんですが、、

生放送なので なにがあるかわからないという事だったので 前持って告知が出来ませんでした!(≧≦)

次からは もしかしたら出るかも的な事を 出来るだけ告知するようにします!

でも、「見たかった~~」 って言ってくれて嬉しいです!
いつも心待ちにしてくれてありがとうございます♪

もっとバンバン出れるようにがんばりま~す!!








さてさて、さてと~っ、、、、



「サヨナラスタート」着うた みなさんダウンロードしていただけましたでしょうか~??

まだのかたは ぜひ!!よろしくお願いします♪







そしてですね!

なんと!来週4/10リリースの「サヨナラスタート」 先着購入特典でカップリング曲「キミサンバ」のMUSIC VIDEO 収録DVD-R が配布されます!!!





へへ~~ 実は撮影してたんです☆





CDショップによって配布されないとこもありますのでご了承下さい。

詳しくはコチラ!










それにしても、、、







ジュビロの調子があがんない。。






昨日の 川崎フロンターレ戦は 残念ながら負けちゃいました~"(/へ\*)"))





1-2





次はあさって 4/6 レッズ戦!!アウェーだが 勝たなければ!!!





僕らもその日 名古屋でliveです!!↓↓




◆ZIP-FM 20th ANNIVERSARY「ZIP-FM SPRING SQUARE」に出演決定!

・日時 2013/4/6(土)
・時間 10:00~20:00
・会場 鶴舞公園 奏楽堂前 特設ステージ (名古屋市昭和区・鶴舞公園内) 公園地図
・出演アーティスト
GOLD RUSH/泉 沙世子/TWIN CROSS/moto/竹本洋介/GILLE ほか
※入場無料
・イベントオフィシャルサイト
http://zip-fm.co.jp/spring_square13/




出番は11:00頃~です!!

お近くの方、早い時間ですが 一緒に騒ぎましょう~ よろしくど~ぞ♪






ジュビロの試合と同じ日に Live ってのが結構多くて なんか嬉しんですよね♪



僕らも一緒に戦ってるみたいで!




浦和レッズ!! めっちゃ強豪です! でもそんなの関係ね~!!w



逆に燃えますね!!




次こそは!




リーグ戦初勝利!!!!!!



サックスブルーに染めてやれ~!!



頑張れジュビロ!!!









昨日のリハーサル風景♪


photo:02




元気にやってますヾ(^∇^)







それでは!!




Kotaでした~~♪