勝利!!! | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

勝利!!!

やった~~~O(≧▽≦)O





ジュビロ勝ちました!!!






公式戦初勝利! 

おめでと~~~☆☆☆





いや~~ ホッとしましたね(* ̄∇ ̄*)




めっっちゃ嬉しい!!!!





ボクは今回も試合を見れる環境がなく、ラジオ中継も聞けなかったので、試合後の試合レポートを見て ガッツポーズ!!!! (o≧▽^)┘




しかも2-0 完全勝利じゃないですか♪




日本代表選手がいない中でしたが、やってくれましたね♪




金園選手のヘディングシュート!!!




そして 山本選手、亡くなったお父さんに捧げるゴール!!

感動しました!!





スポーツでも、音楽でも、なんでもそうだと思うんですが、”気持ち” の部分 てすごいデカいですよね!



山本選手、きっとものすごく この試合に気持ちを入れて挑んだんだなと思いました!!



いい結果に繋がってほんとに良かった!!





ジュビロの勝利これからも見続けたい!!




みんなで応援しましょう!!




次はあさって3/23(土)清水エスパルス戦!!(ナビスコカップ)です!






次も



ゴールラッシュ!!



がんばれ ジュビロ~!!!!!







そして、

その日に僕らもラッシュします!!




3/23(土)ストリートライブします!!


三越前で 20:00からやりますので、ぜひぜひ遊びにきてください!


よろしくどーぞ!!



それでは!!



Kotaでした!