悔しい〜〜 | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

悔しい〜〜


今日は静岡県磐田市の ヤマハスタジアムに行って、ジュビロ磐田ホーム開幕戦に行って来ました!!




2013年ジュビロ磐田シーズンソングの「キミサンバ」をスタジアムで初披露♫



憧れのピッチで興奮絶頂!の中 曲が始まり 最初のサビで全員がタオル回してくれて




鳥肌全開!!!!



感激でした!!



すごい幸せなひと時でした~(≧∇≦)


サポーターのみなさん一緒に盛り上がってくれてありがとうございました✨




それにしても、、、






悔しいっ!!!!!!!_| ̄|○



こんなに悔しいの久しぶりでしたよ! ( ̄Д ̄)




完全にジュビロペースだったんですけどね~、、、


一瞬のスキをつかれ失点を許してしまいました


サッカーは何があるかわからない(-_-;)




点を入れられてからは選手達にも疲れが見え始め、パスがつながらなくなって、おされぎみでした、、、


でも惜しい場面もいっぱいありました。


個人的には、後半もうちょっとミドルシュートを積極的に打ってもいいんじゃないかと思いました!



でも前半に見せたジュビロイレブンのかかんな攻めサッカー✨



金園選手のダッシュ!



前田選手の激しいプレー!!



山田選手のガッツ!!!





選手のエネルギー!熱い魂 を感じました!!




今日は0-1で負けましたが、絶対に次の試合は勝ってくれる!!!


そう信じましょう!!!



ジュビィちゃんとジュビィズのみなさんとリハーサル風景!!

photo:01



楽しかった~✨




「キミサンバ」今日から着うたフル配信スタートしてます!

http://recochoku.com/goldrush





みなさん覚えて一緒に踊りましょー♫


よろしくお願いします!



そして!

明日はららぽーと磐田 野外イベント広場にて 13:00~ 15:00~ ライブします(^O^)/



今日の悔しさをぶつけます!!



みなさん一緒に盛り上がりましょー☆


Kotaでした!

おやすみなさい♪