Jリーグ開幕!!! | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

Jリーグ開幕!!!

GOLD RUSH の 「キミサンバ」着うた(R)配信スタート!!
ジュビロ磐田 2013シーズンソング !!
サンバのリズムにさわやかな合唱が乗るアッパーチューン!!
ダウンロードはコチラ↓↓↓↓
http://recochoku.com/goldrush/

_____________



Jリーグ開幕しましたね♪



盛り上がってますか~~~!??






ども Kotaです♪






僕らの応援するジュビロ磐田の初戦は名古屋グランパス!!


おしかったですねー☆(ノ ̄皿 ̄)ノ



1-1のドロー



でもアウェーの初戦で勝ち点1をとったんですから、まずはいんじゃないでしょうか!!


次は 3/9(土) ホーム開幕戦!!!!!


ヤマハスタジアムでの大宮アルディージャ戦に期待しましょう!!



この日は、僕らも応援に行きますからね♪♪


シーズンソングの 「キミサンバ」を歌わせてもらいます☆




やっとこの日がきた~~!!!!!!



まだきてないけど、、 笑



ずっと楽しみでした!!




みんなで一緒に踊って、騒いで、ジュビロを応援しましょう!!



ジュビロ磐田オフィシャルサイト↓
http://www.jubilo-iwata.co.jp



いや~


楽しみすぎる!(≧▽≦)






さて~


今日はラジオデーでございます!


毎週火曜日深夜25:00~
僕らGOLD RUSH が FM横浜から元気を届ける30分!!「ゴールにラッシュ」



ひとあし先に、、GOLD BOX 今週のテーマは





「あったかい」





みなさんならどんな曲選びますか~?



僕らが選んだのは~



「、、、、」 ( ̄m ̄ )




放送を お楽しみに~~☆


photo:01




それでは それでは~