最後までありがとっおつかれさんッ♬ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

最後までありがとっおつかれさんッ♬

沖縄いる時とってもまん丸い満月みた~~



なんか満月の夜。。。。気持ち高ぶるよね~~本能かな??


燃えるよね~~何が??笑






GOLD RUSH ゆうすけデス。









いよいよ変なテンションにさしかかってきました~~




時刻は、、、1時回ってます♬





いかがおスゴしですか??に~ぶいか~ぶい


鼻ちょうちん作ってる人もいれば、学生さんは勉強してるのか??


僕は勉強苦手、、だから夜のドライブや、街にランニングしに出てました~~♬



さわやかかッ!!!って自分で言うww






聴いてくれました~~~火曜日の深夜1時!!!



ゴールにラーーーーッッシュ!!






今年の1月から始まった僕らのラジオももう1ヶ月経ちました!!!!






「こうちゃんは慣れたな」とか言ってたけど、まだしゃべる時、緊張してんすよ実は ケケケッ


いつもおわり際に一言、沖縄の方言だったり何かしら言ってるんだけど


今回の一言はコレ「ヘーさよ」  



「はやいな~」ッて意味のうちなーぐち(沖縄言葉)。






本当に、あっとゆう間に過ぎた1ヶ月だったんでこの言葉を選んでみました。



でも、番組ブログでも色々書いてもらったりコメントも増えててさ~~


もっとがんばって楽しい番組にしたいです!!

毎回、僕らが選んだ曲リストとか、曲にまつわる思い出とかを番組のブログでも紹介してるんで

良かったら番組ブログにも遊びにきてね~~♬



http://blog.fmyokohama.jp/goldrush/







番組内で毎回指令があるんだけどさ~~毎回こうちゃん頑張ってるんよ~





あんなにお外で遊ばなかった子が。。。わしゃうれしいわぃ♬

行動する男!!つまりイケメン!!




かっこよくなってる気がする!!相方の僕から見ても顔つきが変わったような??

変わらないような??笑



久々に会うみんなは確実になにか感じると思います!!!








ラジオで話したら教えるね♬






僕のミッションはとゆうと、本を読めッ!!!!


太宰治にーにーの本読んで、もう次の本読みはじめてます!!!



村上春樹にーにーの本で



今回のはスラスラ読めんのよ!!!!コレが♬


タイトルは「風の歌を聴け」


なんか命令形の言葉好きなって来た!!



聴けッ!!とか 読めッ!!!とか(笑)



内容はとゆうと!!!


~始まり~

僕は今まで何も語らなかった。。。

だから正直にこの気持ちを語ろうと思う。。。


ってでだしで!!この本は作者本人の事について書いてるわけよ~


「言葉にするのはとても難しい」っていってて本当にそうだな~~って共感できてさ~、
作家じゃないけど歌い手として気持ちを伝えるって面でにてるんだよね~~




まだ、始めの所で進展はなくて、この人の生い立ち??周りの人達を紹介してる内容なの



気になった所が出たら乗っけるね~♬

応援メッセージ、私もこんな事始めました~~とか色んなメッセージも待ってマース!!








明日はライブ!!!




広島のみんなに会いにいくんだ~~ZUSHI Fesで一緒だったシクラメンさんや、今回初めての
家入レオさんとも共演楽しみです!!!





そろそろ風呂は入って寝ようかな♬




最後までつき合って読んでくれてありがとね~~




また、時間見つけて更新するから遊びにきてね♬




んじゃおやすみーーー



今から仕事の人ーーーおはよーーッ!!