お次は〜ミーティング〜デス。 | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

お次は〜ミーティング〜デス。

リハも良い感じ~♫

歌い出しはこんなんで
photo:01









歌った後はもちろん!


こんな(笑)
photo:02



たーーんくTOP♫お外は7℃

でも室内は歌って騒いだから多分で30℃くらいだったハズ…ウソじゃないよー(´・д・`)


暑いんだもん、マジで!!







こうちゃんのテンションもいい感じだったから、1つお願いしてみた。。




「 なんか見えてはいけないものが見えた人やってみて~」っつって♫




したら、コレッ♫


はい~ドンッ(笑)
photo:03





顔みてッ顔♫(笑)



できとるやないの~(σ´∀`)σ この~



で、リハも終わって、次は~打ち合わせデス。