カウントダウンライブの前に、、、 | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

カウントダウンライブの前に、、、

ハイサイ!!goldrush ゆうすけデス!!






僕らは昨日、東京でTD作業して、夜に神戸に入りました!その事書く前に!!


今日まであげれなかった写真達まず!あげます!!


走ってて神田川を見つけ!
photo:01




代々木第一体育館のイベントAll for one One for All で久々にEXILEオーディションの時に一緒だった
片寄涼太(かたよせりょうた)さん
と数原龍友(かずはらりゅうと)さん

に久々の再会しました~♫


今彼らは、GENERATIONS(ジェネレーションズ)とゆう皆さんご存知!!グループで活躍しています!!
お二人から『覚えてますか?』と声かけていただいて、こんな僕を覚えててくれたのか~やっぱスゴいな~ッて思いました♪


ライブで会えるって幸せです♪
photo:05





photo:06



photo:07




photo:08





それから、こんな素敵な景色をスタッフさんとこうちゃんとでみて…
photo:02



福岡でラジオ
Hyper Night Program GOW!!お邪魔しまして
photo:03




沖縄の7ups(セブンウップス)さんの
RADIOにもおじゃましました~うちな~~トークうすまさたのしかったやっさ~
いっぺーひふぇーでーびる♪

photo:04




んで、最近の話しに戻ります。

TD作業大野さんいつもお世話なってます♫
まだまだ、のっけれてない大野さんとの写真あって今度乗っけたいと思います。
超お茶目なんです♪
photo:09



エンジニアのしぶさわさん
凄腕のエンジニアさんです!!必殺仕事人です。
photo:10





そっからまだ続く~( *´艸`)♪


次の記事へ…