ハイッ!sa----i ラッーーシュー | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

ハイッ!sa----i ラッーーシュー

HA~ISA~~I ♫goldrush ゆうすけです♪


昨日は、Kiss FM KOBE  
photo:01




んッ!?



僕ら神戸にも行ったんんでふ~~♫

こうちゃんは神戸初上陸なんですが、僕は、友達がパテシエをしててそいつに会いに1回来た事がありました

が!!

こんなに海が近くて振り返ると


やまッ!!


こんな素敵な場所だったとは。。正直ビックリ!!!おしゃれな街だなってのは前回感じたんですがね~、こんなに自然豊な所だったとはね~~もっと知りたい神戸!!



前日の夜に神戸入りして僕は少しジョギングしました。少し太った気がする…


そんな事よりスゴいよ!



なんか居酒屋さんが並んでる通りを走ってたら居酒屋からおじさん?
ん~~お兄さんッくらいの人が



バーーーッ!って飛び出して来て
今にも吐きそうなの。。



俺:ワァーー!








うわーーッもうこの人吐くよッ!吐くよッ!吐くよ~~~~ってなってんのに







吐く前に壁に手~ついて、普通に立ってたんだけど、立ちながら足くんで、






分かるかな??


女性のモデルさんがよくやってるあのおしゃれな立ち方!!! 








で吐いてました(笑



オイオーーイッ!www 
ウソでしょー吐き方メチャクチャ

おしゃれやーーーんッwって
ココロん中ツッコミ




そのままその人みてたらもらいオロオロしそうだったんで。。。(汗
夜の街をえっさほいさ走ってさっさとホテルに帰りました、、ました。



話はもどってKiss FM ‼
4Seasonsにお邪魔しました♫

この番組のMCをつとめる浜平きょうこさんは韓国が大好きみたくて僕らが出演する前の日に韓国旅行から帰ってきたばっかりだったみたいで
少し韓国の話しで盛り上がりました。ヤッパリお肌もツヤツヤでお綺麗でした。


お話も僕らの地元沖縄の話や、神戸のお話し、急に振られて英語で少しおしゃべりもしました♬


短い時間でしたけど、楽しめましたぁ⇧⇧⇧

写真録る前に、躍動感のある感じで♫ってオーダーして~

ゴーーールド

ラーーーーッシュ♪

photo:02




外でたら、電波塔
photo:03



そびえ立ってます♪

移動、
photo:04



photo:05





少し歩いて、もう一つのラジオ局到着‼


エレベーターが変わってた!だからのっけます。
photo:06



何階までいくかエレベーター乗る前に押すのデス。普通エレベーターの中にあるボタンが外にあったのデス‼


んで、よおこのHAPPY工房という番組にお邪魔しました♬
沖縄が大好きと言うMCの平井よおこさんと沖縄話、メジャーデビューシングル宝物についてお話しさせて頂きました♪

とても可愛らしい話し方でしっかり話されるので、話してて楽しかったです。


ここでもフリースタイルで、
ゴールドラーッシュ♪してもらいました♬
photo:07





あっという間に神戸終ーーー了ッ!!
photo:08




こっから新幹線で移動しました。。


続く…