おしゃべりDAY♪ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

おしゃべりDAY♪

GOLDRUSHおとといは

ラジオ番組4つ‼

おしゃべりDAYでしたよ♬

チェックして頂けましたか~?


たくさんコメントも頂いきました♬

聞いて頂いたみなさ~んありがとうございました♪



まず僕らは、朝8時半にTokyoFMにお邪魔しました。
photo:01


クロノスと言う番組に出演させて頂きました~♪ちなみに、"クロノス"は時間の神様って意味なんだって‼


MCの中西哲生さんサッカーの解説者もやられている方なんで、僕、勝手にイメージしてて「ベテランの方と聞いてるし、怖い人なんじゃないか…」

「元選手でもあるサッカー解説者の方だから、サッカーの話に火がついてこうちゃん一緒にサッカーの話…むしろサッカーをやりださないかな…(笑)」
なんて心配してましたけど、イメージがだいぶ違いました♬
とってもお茶目な方で、もう一人のMCの 高橋さん(お綺麗な女性の方)につっこまれたり(笑)とお笑い芸人さんみたいでした。


2つのコーナをまたいで紹介して頂いたんですが、まだラジオには慣れないです(汗 )。一つ目のコーナーではカッチカチで、話しの最中に結構噛んだりしました。K(てへぺろ♪)



二つ目のコーナーからは話が盛り上がりあっという間に終わっちゃったーッ
いゃー朝から楽しい時間でしたぁ

中西さんがしてくれたキティ~ちゃんのモノマネ⁉。。。(笑)
似てないモノマネが得意らしいですww 雰囲気はつかんでました♪

モノマネは雰囲気が大事なのかな⁇

最後にもちろん、


ゴーーーッルドーーー!

ラーーーーッシュッ!!
ありがとうございましたー♪
photo:02




次に向かうは、ベイエフエム

photo:03



前回は、深夜にお邪魔しまして、MCロニさん番組でしたが、今回は‼

ベイラインGOGO!と言う番組でした。

MCの方がなんとウチナーンチュ⁉知ってる方もいると思いますが、喜屋武ひとみさんと言う素敵なオネー様でした♪男性のMC島村幸男さん、がっちりした方で、最近マラソンを始めたといっていました。僕らよりエネルギッシュなお2人とよんなーよんなー会話しました。


本番始まる少し前に黄昏ていたK太さん♬

photo:04




僕らの思いをたくさん話せました。



コメントももらって僕ら急に歌いたくなってアカペラでStageを歌ったんですが、歌を聞いて、ひとみーネーネーが「あんたなんか応援してるから頑張ってよー」ッて言ってくれました。

本当に嬉しかったです♪

またぜひお邪魔させて下さ~い♬

ゴールドラーッシュ♪
photo:05




そして移動。。

続く…
(写真が多いので、記事を分けたいと思います)