おひさしブリーフ♪コメント返しッ!! | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

おひさしブリーフ♪コメント返しッ!!

最近コメント返しッ!!!できてなくて。。すんませんです。


今日から少しライブがあくんで少しずつですが、時間みつけてみんなと会話していきたいと思います♪


>東京BABYS(☆▽☆ゆーき)さん
コメントありがとうございます♪

僕らの楽曲はアッパーな曲が少しだけ多くて、毎回ライブではノリノリ♪笑顔はよく見るんですが、「宝物」で泣いてくれたのは本当に初めてだったんでとっても印象的でした!
少ししか話は出来なかったけど、とっても想いは伝わったよ。僕らももっとみんなで楽しめる音楽を目指して頑張りますんで応援よろしくお願いしますね♪
ゆーきちゃんッ♫

>はむ ゆきりんさん
やっと名前と顔が一致しましたーーッゆきリンッ♪いつも僕らの音楽で、僕ら以上に楽しんでもらってて見てるこっちが楽しいわッ♪wありがとさんッ♫
色々アレンジ Ver. 作ってもらってありがとうございます♪
ワンマンライブとか出来る様になったら使わせてもらいます。(許可くださいw)
今度その黒帯シーサーで写真録りましょうね♪スタッフさんにワジられたら(怒られたら)一緒に怒られましょうww あと、IEON→AEONすぐに訂正させていただきました。あざす♪

>☆理視子☆さん
このお名前、、何と読むデスか??りしこさん?間違ってたら大変スイマセン
失礼きわまりないんで何か1ッ発ギャグでわびを。。ドングリころころドングリコッ!!コレ動きも合わせると少し印象が変わりますww←コレさっき覚えた(たはっ♪)ビーチパーティーー歌いたいんですが、、、彼氏にナイショですよ♪
今度こうちゃんに相談してみます。

>星空さんさん
ソナーポケットさんとのライブで初めましてだったんですね♪
僕らGOLD RUSHもメジャーデビュー!!スタートを切りました!!
これからも本当に精一杯歌っていきます。またソナポケさんと同じステージで歌いたいんで頑張ります!!よろしく御願いしますね~~♪

>みわさん
ストリートライブGR.の時に出会った、旅行で来ていたお二人ですか?
僕らももっと頑張っていくんで一緒にお互いの夢叶えていきましょうね♪

>bonさん
ハッピーMusicブリですね~~っていっても僕らは初めましてですけども♪ど~も
これからもよろしくですッ!

>さぁーにゃさん
早めに群馬入りしてくれて今日は、しっかり思い出の逗子フェスタオル持参してましたね~♪笑顔が素敵です♫僕らも負けないゾッ!っつってね

>たんちゃんさん
与野のライブ後に声かけてくれた方ですよね?あいや~ウチナーンチュだったとは。。懐かしいですTeeさんのライブ!!インディーズの僕らをトップバッターでイベントに参加させてくれたTeeさん。本当に色々勉強出来た思い出のライブなんですが、その時僕らはまだGR.だったんです。よく覚えてくれてましたね♫でもあの時の僕らとはひと味違う!!もっともっと成長していきますんで応援ゆたしくです♫

>さすけももさん
スゴい魅力をぼくらから感じれたなら、あなたの方がスゴいですッ!!!
僕らのデビューシングル「宝物」!!褒めてくれると普通に照れちゃいますね。(照)

>マメコさん
コメント書いて頂いてありがとうございます♫コメント自体も初めてって。。僕らもうれしいっす♪ 生ハム。。ww なかなか食べれない代物なんでどうやってたべるのやら??サラダ?生ってことはメロンにですか!?すんません(汗
秋田と言えばーーーーーッ!!あきたこまちーーッ!!

し~ん。。なんか僕変な事言いましたか??
転勤で埼玉!いいですね~埼玉素敵な所だったんでまた来たいです♪
秋田にもいきターーイ!こりゃスタッフさんに要相談だな。。。
叶えッ!僕らの想い!!

>ごっつさん
ガトーフェスタハラダのラスク!!教えて頂いてたのにパタパタで買えなかった
ガーーンッ!!

>ユウコさん
ゆうこさん、、ビーチパーティー。。歌えず、、すんません、、僕のチカラは非力です。僕もビーチパーティ好きだし、みんなとうみ~な感じ味わいたいッ!!がしかし、GOLD RUSH の司令塔 K太のデカイ壁が。。。ええーーい、あたってくだけろーーッww

わけわかんね~っすねww

>kaoriさん
今日1回目も2回目もありがとうございます♪
僕らのデビュー日のライブでもらった あめちゃん。。。本当に嬉しかったです。
毎回ライブの前になめてますよ~♪ いつもありがとうございますね♪

>さぇさん
ありがとうございます♪ステージ!僕らも毎回ライブでは歌って来てて気に入ってもらえたなら嬉しいです♫僕らもまた群馬にきたいです。今度はもう一人の相方!GOLD RUSH 号で上陸してストリートライブもね♪

>Mittyさん
もともとかわいい笑顔でにっこにこでしたよッ♪栃木からなんですね~遠いとこからありがとうございますね♪今度栃木弁教えて下さい♪個人的にU字工事大好きなんで♪

>なおなおさん
沖縄の友達にまたよしーーーッそれ僕じゃないですよね(笑)とかいって
沖縄にぜひ遊びに来て下さい~僕らもストリートライブしてるときだったらなお良いけどな~♪

>かほさん
受験は本当に大変ですよね~~思い出す。。あぁーーー今考えたらやだッ
でも、今頑張ってる事は落ちても受かってもかほちゃんの糧になるからね~~
グッとチカラ入っちゃうと思うけど、Relaxしてかほちゃんのリズムで受験に望んで、頑張ってね♪僕らもばんがりまーーーす♪

>ひろさん
ひろさ~ん。今日やっと顔と名前が一致しました!!Top Beat ぶりです~DUOで僕らのライブ終わり次のアーティストさんが出るまでの間、その次のライブのあい間に僕らがCD販売してる時、少しだけでしたけどお話ししてましたもんね♪
服装も雰囲気も今日は大人!!前回はセクシー系だったんで顔は覚えてましたけど、なんか間違ったらどうしようって思っちゃいました(汗)
手紙もありがとうございます♪夜勤明け~は看護士さん??寝てないで来ていただいて本当にありがとうございます♪
握手の進化版って面白い表現ッすねww 結構前に僕が働いていた外国人向けのバーでは普通だったんで、最近、人にあいさつ行った時に自然とあの握手が出そうになるのんでそれをグッとこらえるのに必死です。なんで僕的には普通の握手が進化系のヤツで、みんなの普通が僕なりの進化。。。にしてもこの説明分かりずらッ!!あ~~ビックリした!!時間とらせてすんません♪