ラジオだラジオだ!! | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

ラジオだラジオだ!!

goldrush ゆうすけデス♪


17日は相当濃い1日になりました♪


濃い!!ってので思い出したんですけど、うちの相方の顔が濃いです(笑)



まず、お昼の番組 " STAR ONCE "!!ブログにもあげましたけども、MCのトムセンさんとっても素敵な方でした♪



その現場から渋谷に戻って一旦 かいさ~~~んッ!(解散)



僕ら、3時間ほど Free Time を頂きました♫Lucky




まず向かったのが、早い!安い!ウマいッ!!三拍子揃った” 東京チカラめし ” お腹空いてたんで二人で行きました♫





入店して約5分でどんぶり出て来て、




ぱーーっと出て来たどんぶりを




ぱーーーーっと食い終わり。。。





入店して10分。。。





「さぁ~ どうする⁉」





次の集合時間が、、17時20!!

場所は渋谷のハチ公前!!!



今僕らは、渋谷のチカラめし。。。

その時、時計を見たら15時




あと約2時間半もある。。





(二人見あって!)





「移動はナイ!!」(息ピッタリ!)







あと2~じ~~か~~んハーン 









ん~






「何しようか??」(また息ピッタリ!!)




。。。





チカラめしを後にし、自然に二人歩く…みたいな



おのおののしたい事を頭に浮かべ歩く。。








すると、おじいさんは渋谷のスターバックスの2階に人間観察へ








おばあさんは Ipod を聞きながら新しいメロディを探しに街へとくり出す。





僕のヤツ写真を乗っけます♫

photo:01



渋谷のスクランブル交差点!!アリンコみたいに人がいて人間観察好きにはたまらない最高のスポットで、大興奮でした。


photo:02



2人それぞれの Free Time を満喫しまして、渋谷のハチ公前に集合!!そして~~移動!!





こっからラジオのお仕事!


まず、埼玉県!!で

” 夕焼けシャトル ” と言う番組に出ました。

大宮駅の目の前にショッピングビルがあって、その中にラジオスタジオがアルンデス!

沖縄OPAのでっかいバージョン!って感じ。女性服がたくさんあってどこを見ていいのやら少し困りました。

スタジオはクリアガラスで僕ら初となるトークのみのラジオ公開生放送!!色々お話ししました♪


黒田さん、高橋さんありがとうございました♪またお邪魔したいです♫


ゴールドーーーーッッラッーーーーシュ Yeah♪パシャリ


photo:03







次、もっどってまいりました。東京!!モノレールで広々

photo:06





” YOUNG BLOOD ”(ヤングブラッド)とゆう番組に出演して参りました♪

この日のDJさん女性の方で、実は僕らが先月にでたビーチでのイベント " Fine Beach Fes 2012 "
のMCをなさっていた方だったんです♪

DJ HERI さんッ!!!「おひさしぶりーー♫」とさわやかな笑顔から迎え入れてもらってたくさん ゆんたく(おしゃべり) しました~~♫


とっても明るい方で、僕らも安心でした~英語もたっしゃでした~~!


photo:04




そして最後に千葉!!!
千葉と言えば東京ディズミーランド!



パーっと五秒くらい




一瞬で通り過ぎました。笑)





あぁ行ってみたい。。



ココ千葉では素敵なお姉様がMCをつとめる” MOZAIKU ”とゆう番組に出演してきました~~♫


MCのロニさんの声…メチャクチャセクシーでした。

お話ししててもドキドキでした♪

色々話してテンション上がっだあとに皆で一緒にゴールドラーッシュ♪

photo:05





ありがとうございましたー♬

またお話ししたいです♪