英語、、Sun 、、English、、 、、Happy♪ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

英語、、Sun 、、English、、 、、Happy♪

前の日にも2日続けて横浜でしたが、


goldrush3日連続で横浜ーーッ!!



電車を待つ間にこうちゃんが面白い顔でこっちを見ていた。。

しゃーないから写真におさめる、、、




photo:01


以外にオモロいッ(笑



多分その顔は、、、

「駅ではタバコは吸えませ~~ん!」

「すいませーーん」

「アッ♪すいますいませ~ん♪」
ッて感じなんでしょッ!( ´艸`)クスクス 



なかなかオモロいッ(笑♪



それから、、何ッ!?  えっ?、、

photo:02


「わたし今、節電中。。」?ッてか~~♪




いいじゃん♪いいじゃ~ん♪


言葉じゃなく動きで会話してくる相方。



さては


今日めっちゃくちゃテンション上がってるなーーー!!コイツ~♪




この日は僕らの新曲をさらに良くする為にあの平井大さんやChe'Nelle さんをプロデュースするEIGOさんを訪ねて横浜へ向かいました。(そらテンションあがるわな~)




とっても自然が近くて沖縄に戻った感覚がありました。横浜は横浜でもまた違った所でした。電車で1回乗り継いで約1時間の旅、



駅を出てすぐにEIGOさんのスタジオに到着!!
photo:05




GOLD RUSH:「おっ邪魔っしまーす♪」


早速写真をパシャパシャ撮る。。

失礼ッ!?
photo:03



photo:04



雰囲気が海外っぽい!すんごくあったかい感じで、行った事ないけど、ワイハ~みたい♪でいい感じ♪



photo:06


まずトークから始まって、次にリリックを書く。ポンポンアイディア出てみんなで昔の話とか何気ないトークをしながらシィンギング♪


この日は音楽にふれてた時間が最近の中で一番長かった♪



声を録って少し微調整、また録って♪形になってく。。





疲れたら休憩して、、





自由に楽しく作れました。


なんだか亀田誠治さんとしたレコーディングの時に雰囲気が似てる。ッて感じました♪

まるっきり一緒でわ無いと思うんだけど、EIGOさんの感覚?考え方なのかな? 分かんないけど、僕ら自身”力”がぬけたし”自然体”だったとおもう。こうちゃんを見てそう感じてたんだけど、多分そう♪すごくよかったです。




自由にストレス無く音楽に向き合って、時間とか何かに追われる感じじゃなく自分らの中から湧いてくる何かを形にする。



そうゆう環境で出来ると良いバイブスで歌えるんだハズ。。(まだ良く分かってないけど)




気づけばもう夕日が落ちはじめてた。

photo:07


photo:08






YOU-TUBEみて少し気分転換したり、腹へッて来たらチョコをちょこっとつまんで♪(笑)(←しょーもない~♪)




ある程度曲も形になって、みんな本当にお腹空いてご飯の話が多くなる、、、気づけば EIGO Car で飯を求めて町へと繰り出してました♪
photo:10



photo:11



EIGOさん普通にお話しても、むちゃくちゃ面白い人でとっても自然体!!!素敵な人と巡り会ったって思った。


photo:12



僕らの希望で、、、肉!!
photo:13


見て下さいこのプレート!!!
僕的に顔は”ティラ の サウルス”デスけど分かるこの肉食系!!
photo:14


photo:15



僕ら2人カレーもおかわり じ ゆ う!!サラダもおかわり 自 由 !!自由が多いなぁ~~♪結構おかわりしてスタジオへ戻る。


photo:16



本当にギリギリまで時間裂いてくれて、僕らも一生懸命?とゆうより本当に楽しく最後までいい雰囲気の中歌えて、最終的に終電のがしちゃったんで駒沢まで車で送ってもらいました。


(本当に素敵ないい人、とてもカッコいい人です。)
送ってくれたのも、「全然近いっしょッ♪~大丈夫~ダイジョブ~♪」っていってくれてノリがアメリカッて感じでした♪

マジでありがとうございました♪


16日がガッツリRECなんで、その時も宜しくお願いしますね~