とーよこせん♪ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

とーよこせん♪

最近東京から離れるお仕事が多くなっている



この日も、ラジオのお仕事で横浜へ


東横線の改札で待ち合わせ♪



photo:02




少し朝が早かったのもあって電車内でこうちゃん少しおやすみ(隠し撮り?)
ねててもシッカリスマホ持ってます♪
photo:03


僕は、ギリギリまで寝てるタイプなんですが、こうちゃんは逆!しっかりしてるから1時間くらい前から起きて準備をして少し早く家を出るタイプ。夜が遅くてもそうだからこうゆう移動とかで寝とかないとね~♪大変だからさ~~♪



で、僕ら自身2度目となる横浜!!



しゃれおつ~なオブジェが色々あんねんッ♪
(最近気づいた!興奮すると分け分からない関西弁が飛び出すッ僕もこうちゃんも。。)
photo:04




建物の中もキレイ!

photo:05


横浜はおしゃれな街ですね♪   ホントそう思います。




奇麗な建物内にあるFM横浜、
Ms, OOJAさんがMCをつとめる”Slow Jam”と言う番組に出演をして参りました。


FM横浜ジャンッ!!

photo:06







パターン2
photo:07



FM横浜!!トイレも素敵!!!モダンッ!!


photo:08




わかんねーーかーーッ



Ms, OOJAさんとはレーベル(沖縄のイントネーションでレベルっていってるんじゃないよ笑レコード会社の事)が同じで会うのは3回目なんですが、勝手に”OOJAねぇさん”と呼ばせていただいてます。本人は知らないでしょう、、なんせまだ了承をえていませんカラッ♪笑

でも、毎回聞こえるか聞こえないか、分かんないくらいのちっちゃい声で「ooja...ねぇさ..」


ッて言ってますよー


次、お会いする時、第一声で”OOJAねぇーーーーさーーーんッ”って言ってみまっす♪






本当におしゃべりも面白くて雰囲気も柔らかい方だったので、リラックスしてお話できました。
放送を皆さんお楽しみに♪


最後にちゃっかりGOLD RUSH サインッしてもらってパシャリ

photo:09


そのあとに僕が調子に乗っちゃって「かわいくポーズ」って言ったら僕らに会わせてやってくれました~~~♪




$GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba
本当にキレイでかわいかったです♪ありがとうございました~~またお邪魔したいです。




そっから飯ッ!おしゃれなお店の、おしゃれなカレーを食って♪
photo:10


少しお散歩して横浜気分を味わい

photo:11


$GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba



もう1つラジオ!のお仕事!


"RYUKYU TIME"

MCの方、ウチナーンチュではないんですが、沖縄に長年住んでた方だったんで地元トークで盛り上がり、リスナーの方は1分強くらい ”いみくじピーマン” だったと思います。すいません汗(意味分かんなかったでしょうね。。。)


でも、本当におしゃべりのプロですね~そのあとに補足や、分かりやすい説明!!さすがでした!


色々おしゃべりしてあっとゆう間の時間でした♪


最後にゴールド~~~(テンションアゲめ)


ラーーーッシュ!!パチャリ♪
photo:12



ありがとうございましたーー♪