チバル。。。(頑張る)  | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

チバル。。。(頑張る) 

どーもーgoldrush ゆうすけデス


いやぁ~東京は
まだまだアチェ~(暑い)デス♪
まだまだ夏だね~!


でもさ~、夜が少し早くなってきてて、涼しくなってるから、
夏ももうすぐ終わりッて感じだね~~。。。


イヤ。。


そうは言っても
僕らの夏はまだまだ終らなーいッ!!



もーッ夏は、終るの?終らないの?


オーイッ!!
どっっちなんっだいッ!
(なかやまきんに君風)笑



ウゥーーぉ終らナイッ♪   ハイッ♪


と、表情は普通ですが、ココロで盛り上がってました!


お仕事も増えて来てやっと僕らにも
夏が来たッて感じなんです。
だから、まだ僕らの夏は終わってません♪


先日のお話になるんですが、
TVのお仕事でNHKにお邪魔してきました。



この日はいきものがかりさんやUVERworld さん
亀田誠治さんも一緒に出演って事で本当に朝からテンションMAX!!
早く現場に行きたくて
ウズウズしてました。



いつもの様に電車で移動


んで、NHKに到着。。。

photo:01


建物自体に貫禄があって歴史ある感じで作りがとてもシンプルでした!


沖縄で言ったら那覇市中央図書館ッて感じ♪知ってるかな??


それか那覇私立病院!


なんか歴史ある建物って感じなんだけど
伝わったかな~?

今度なんかでみてみてね♪



外の作りはシンプルなのに
中は、僕らの楽屋につくまで
マジで複雑!


迷路みたいでした。



スタッフさん「ちゃんとついてきて~♪迷子なっちゃうからね~」
って言いながらスタッフさんが先をあるいてくれました、が、
photo:03


その方、少し早歩き、、、

イヤーーあれは少しじゃない!!

これが東京のスピード感!!
ッてヤツ↑↑


(迷子になんてなるわけないもんッ!僕らもう大人だもんッって不安になりながらも強気な二人)
photo:02



まず入り口から入って


歩く

角を右へ曲がる




すれ違う人とにあいさつしながら会釈を交わす



左へ曲がる


歩く。。。てくてく  






曲がる(どっちだったかもう忘れてるけど、)






そして曲がる(とりあえず前について行くので精一杯。






さらに曲げる(スプーン)ユリゲラー 笑
(いつものヤツです無視して下さい)



で曲がって




まっすぐいって





左にあったのが、 





、、、トイレ




えっ!?





まだ歩く、、、曲がる。


スタッフさん「その突き当たりの左にあるのが楽屋ね♪」


photo:04


(ッ迷うわッ!!!)笑


こんなもん!!「一人じゃトイレも行けないよ~~涙」



あんなに強気だったココロも
どこへやら、、

そんな事言ってるGOLD RUSH 。


NHKの方「リハお願いしま~す♪」

GOLD RUSH「はいはーーーい♪」



楽屋まで一人で行けなくたって、、


トイレ行く時1回目は
一緒に付き添ってもらって
恥ずかしい想いをしたって、、


歌うとなればこっちのもんですよ♪


僕らは今日歌う為に来たんだ!
全力でみんなに歌を届けて一緒に
ワイワイするんだーーーッ!勢いよくドアをドーーンッ!



「こんち、、ワーーーッオ!!!!!」



会場入ってビックリ!!


スゴい!!とだけ言っておきましょう。


放送楽しみにしてて下さいね~~♪




で、本番終って楽屋に戻る時に
亀田誠治さんからお声かけていただいて

GOLD RUSH:「お久しぶりです~♪」

から始まり色々お話しできました♪

亀田さんも「素敵なメンバーだね♪また一緒に音楽しよう」
と言ってくれたんでマジでその言葉、嬉しかった~
photo:05



これから出会う色んな人に
刺激されて、その度に僕ら成長して、
を繰り返して

ライブを見に来てくれるみんなもそうだけどずっと舞台に立ってるアーティストさんや亀田さんにも刺激できるまでのアーティストになって行きたいと思いました。



今は本当に僕らまだまだ未熟者。


でももう19日にデビューして
色んなアーティストさんがいる舞台に
立って行くんでめちゃくちゃ楽しみだぞーーーッ!



(もっともっとがんばって行くからなーーーッ♪)



みんなで一緒にチバってこーーッ!!

(沖縄の方言で”頑張る”チバル)

photo:06





高校球児風でした。