「1日って早い〜〜」って思った1週間!パート1 | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

「1日って早い〜〜」って思った1週間!パート1

こんにちは~~goldrush ゆうすけです。



TV収録!!や、初めての体験♪楽曲制作!がありましたーーッ♪ 

まずはハッピーMusic とゆう音楽番組♪の収録ーー

出演者には、こんな方々もいてワクワク♪
CHEMISTRYの川畑要さんの楽屋(楽屋のみ勝手にとっちゃいました♪)

photo:01


中から声は聞こえるけど本番前に邪魔しちゃいけね~~からね(汗



川畑要さんの楽屋のすぐ目の前がメイク室!!その日もシッカリメイクしましたーッ♪

それがこちら ドンッ!!
「ぴーす♪」 じゃねーーよ♪
photo:02



その後ろでメイク終わった僕…
photo:03



衣装の上着を脱いでタンクトップ一丁…


その日までそんなに気になってなかったんですが、
いつもメイクの時に担当のメイクさんが僕の番になると小笑…


「元気ですね♪クスッ笑」から始まる会話…


遅いんですが、TV収録三回目にしてなんとなく意味がわかった気がします(笑)


平成の山下清かッ!!みたいなね!



で、こちらがスタジオ!!

photo:04



毎回カッコいいセットに度肝を抜かされます!


リハ、カメラのリハ、少し休憩、、、そして本番!!
(トントン書いちゃってごめんね)

歌い終わって~バァ~♪

photo:05




ハッピーMusicの皆さんありがとうございましたー♪また撮影できるように曲作り頑張ります♪

続く。。。(写真のせると重くなっちゃうんで(汗)