休日の過ごし方♪ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

休日の過ごし方♪

昨日は、パタリと寝た。。。goldrush ゆうすけです。



せっかくの休み無駄にはしないッ!


そんな想いから始まった朝、昨日の僕の1日をお話ししたいと思います♪



最近ノドを使う機会(歌う機会)が増えて来て前よりももっともっと
ケア~して行かなきゃいけないなって思ってキュウイン機(加湿器のポータブル版みたいなの)を探して買うのが
昨日の僕のミッションでした。

つう事でまず、電気屋さんへ向かう


、、、てくてく


、、、電車、、、ガタゴト、、




途中に銀座、新橋に寄る。。(流して下さい、言いたかっただけです♪)




到着ーーーッ!!秋葉原!!!
photo:01


電化製品が安いッて噂は知ってたんで迷わずココに来たんですが、、様子がおかしいッ!




電気屋さん しに多いけど パソコンかパソコンの部品ばっかりだったんです!!どの店の人に聞いても
「季節じゃないから無いと思います」と言われ、あげくの果てに電気屋さんじゃないドン・キホーテを進められた。汗


まぁ初めて来たし~~と思って、ちゃっかり観光しました。

photo:02



道を歩くと、メイドさんがたくさんいて、みんな「ご主人様~」的な事を言ってカフェとかお食事する所の前に立っていました。

自分かな??ッて思って「ハイッ♪」ッて返事したら別の人だった。。。
super 恥ずかしかったので、そっからいっさい無視してやりました!!!


それからガチャガチャみんな知ってるよね??小さい時は僕もドラゴンボールのガチャガチャにはお世話になりました。そんなガチャガチャ韓国と中国で人気なのか?2つの国の観光客の団体さんがスゴい勢いでまわしまくってて1個となりの店では定員さんが補充してる姿が!!!
やばいでしょーー!!!
photo:03


久々にガチャガチャ補充してるの見た!!(お疲れさまです)



で、なんか電車の経路のヤツ見てたら、次ぎ行きたい所が決まりました!

前からずっと行ってみたかった、、、、、浅草ッ!!!

(もうすでに目的忘れてる汗


秋葉原から結構近かったし乗り継ぎも1回だったんで行ってきました!
昔ながらの日本!風情があるってよくテレビで見てたんでワクワク♪



ハイッ浅草ーーッ到着ッ!!

降りてすぐ、人力車!!
photo:09



オイオイーーッ♪

いいじゃん~~いいじゃん~~♪

一人だったんで乗るのは止めました、、(;^_^A アセアセ・・・


もっと浅草を感じたい!けど、、
小腹も減った、、丁度そんな時に
サーティーワンアイスクリーム屋さん!!

うひょー 速攻!中入って注文しながら定員さんに「浅草っぽい所ッてこの辺にありますかね?」ってダメ元で聞いてみた


定員さん:「あぁ~まっすぐいって右手です!」


僕:Oh~~伝わった!! 言ってみるもんだな~


そこから出て、、てくてく、、、
右手に雷門!!雷門んッ!?∑( ̄ロ ̄|||)!?Kamanalimooooon !!!

ワァーーオ!!!!!!!!ワァーーオ!?
photo:04




急に来たな!!

雷門ってスゴいね!!パワーが!!!

photo:07


photo:08


で、その辺りとっても”和”の雰囲気だったわけさ~なのに僕が食べてるのがサーティーワンアイスクリーム

photo:05


。。。



”和”と”洋”のコラボだ!!って勝手にニタニタしてました。


一通り騒いで雷門の帰りに、
ふと我に返る

「イカンいかん!!僕の今日のミッションはキュウニュウ。。。」



ワァーーーーーーッ!!!東京スカイツリーッ!!!
photo:06



ヨシ!あっち行こうッ!!!!!
(また目的忘れてる。。笑)



到着!!!
photo:12



でっかいマジで  でーーーーっかい!!!
photo:10



人間ッてスゴいな!かんどーー
(TmT)ウゥゥ・・・


高い所大好きな僕、、、ウズウズ、、o(>_< *)(* >_<)o


ヨシ!のぼろう!! 
(また出た!!)


階段を全部自分の足で踏みしめ入り口のフロアへついてビックリ!!

なんじゃこりゃーーーーッ
photo:11



並んでる。。。しかも長蛇の列。。。待ち時間1時間半予定、の看板!



折れそうなココロをなんとか立て直して、並ぶ、、


この時僕は、秋葉原のドンキホーテで少し買い物したんで、右手に買い物袋
左手にパソコン、背中にはリュック。。雨振ったらいけね~と思ってリュックからは
傘が飛び出している状態。。。

今考えたら良く並んだな~、、俺!!(相当のぼりたかったんだろうね)

周りはカップルや女子の団体、観光客の皆さん、ファミリーの皆さん、、、

みーーんな僕の事見てる。


子供の目を隠す親、、「ダメでしょ見ちゃいけませんッ」的な??


カップル、、「一人で並んでるとかちょーーウケるんですけど♪」みたいな??


。。。


パリーーンッ!!僕のココロが割れる音、聞こえました。




気づけば僕の足は出口へ。。涙( ノД`)シクシク…



絶対今度、大好きな人と一緒に来てやるからなーー!!一人じゃこねーーかんなーー

スカイツリーのばーーか!!




、、、取り乱しました(汗 

、、、失礼しました(汗



やっと正気に戻り、目的を思い出して、思い当たる電気屋さん
某ビックカ◯ラさんへ行くため渋谷へ向かう!



そこでお目当ての吸引機を買い、、


改めて考える。みんなの噂で秋葉原行ったけど、渋谷にあるやんッ!
簡単な事、普通の事って身近にあって、それにはきづきにくくなるもんなんだな~と改めて実感して

”灯台モトクロス”。。 

ゔぁんゔぁ~~ん(笑)


じゃなくて!!”灯台下暗し”ッて言う言葉を理解しました。


長々と書いたけど。。

(これ何の話~~??)



最後にちょっと久々にランニング!!
photo:14


最近は走ってても写真のっけてなかったんでアップします♪
photo:13


駒澤オリンピック公園(あの格闘家マサトさんも走ってたと言う公園)


広くてきもちーー



雨少し振ってて雰囲気よかったんで、スイッチ入っちゃって!

バラードのPVみたいなイメージでベンチにすわったり、悲しい表情したり、悲しく歩いたりしてました。


こんな曲も書いてみんなに届けたいな~~♪

僕の休日でした。  


ーおわりー