☆Girl's TV 中村アンさんと、、☆ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

☆Girl's TV 中村アンさんと、、☆

こんにちは~goldrush ゆうすけデスッ!


あっとゆう間の東京10日間ッ!!!
昨日最終便で沖縄に帰ってきまして~~(; ̄ー ̄川 アセアセ



移動とミーティングが続いて、更新できてなかったニュースお届けしま~す♪

色々写真だけはバンバンとってたんでいっきにのせちゃうぞ~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪




昨日20日はGirl'S TV とゆう番組の撮影の為

朝からまずメイク、、そして衣装に着替えて移動、、



そして、到着するなり大っきな白い部屋に案内されてその部屋には置物が、、、





こちら









ジャン!!
イヤイヤ、、怖すぎるやろがーーッ!!!笑

photo:03




一面白い壁でシンプルな部屋におしゃれなテーブル!!
そこで番組の流れをスタッフさんと話してたんでが、
ちらちら視界に入ってきて気になって集中するのに苦労しました。。笑





そして、撮影スタート!!
中村アンさんと言うモデルの方がMCをしてくれて、僕らとトークandトーク(笑

番組にて、、

究極の選択!!

彼女に別れ際、言われたらショックな一言はどっち!?

A,他に好きな人が出来たの~

B,始めから好きじゃなかったんだよね~

。。。。。



悩みました、、




みんなはどっちかな??A~~!? それとも、、B~~!?

ってゆうかその前に彼女いない人は彼女探さなきゃいかんッ!
って一人で思ってましたけど、

番組は進み、、、

僕ら普通に話したんで沖縄のイントネーションで困らせたかな?
あはは~(笑ってごまかす(汗))中村さんのお陰で楽しくお話できました~~♪
ありがとうございました~~♪


最後はもちろんアンさんも~~   GOLD RUSH サイン♪

$GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

本当に素敵な方でした、また究極の選択トーク!!したいです。




そのあとに音楽情報雑誌 " What's In " の取材!!

インタビュアー、ライターの方が内地の方なんですけど、
ウチナーンチュ(沖縄の人)の雰囲気があって
かっってに親近感湧いてリラックスできました♪



色々音楽の話をしていく 僕らとWhat's In のお二人



僕もテンション上がっちゃって、ライターの方に
『ウチナーンチュボーカル顔デスね♪』と失礼な一言を、、

こうちゃんも『なんてこといってんね~ん』ッて顔。。

やっちゃったー(汗




と思ったけど、やっぱりその方ココロもウチナーンチュでした~♪

『それ!今度から使わせてもらいますね~(* ̄▽ ̄*)ノ"』って笑顔で言っていただいて♪


みんなで わっはははっっは~~♪

いやー 本当に笑った♪楽しいインタビューでした!

みんなでGOLD RUSH !!

$GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

今回はデビュー1枚目のシングルでしたけど、2枚目、3枚目とまた一緒にお仕事
出来る様にぼくらがんばりま~~す♪