☆柳原可奈子さんと早見あかりさんと、、☆日テレッ〜2 | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

☆柳原可奈子さんと早見あかりさんと、、☆日テレッ〜2

日テレッ♪の記事の続き、、

色々初めての経験があり、TV局の雰囲気とかも新鮮で
個性的なアーティストさん達との共演もあって、色々勉強になりました。



僕らももっともっと表現力を磨かなきゃッ!!



こちらが歌う前に、『一人ずつポーズお願いしま~す!!』って言われたときの1枚

2人ともなかなかぎこちない感じ~(笑



$GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba


$GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba



そして歌い終わって司会進行してくれていた
柳原可奈子さんと、早見あかりさんとのGOLD RUSH コラボショットーーッッ♪

$GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba


本当にお二人かわいかったです♪


また何かで共演したいです!!