日テレッ♪ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

日テレッ♪

今日も朝からわっしょいわっしょい~~~

パタパタでした~汗





それでは、その模様更新します!!!!


今日は日本テレビにお邪魔しました♪


ちゃんと僕らの楽屋~ありまして~パシャリ!GOLD RUSH ポーズで♪
photo:01







東京のテレビ局ってすごいなぁ~♪ビルの高さ、働いてる人の数、スゴい!!

あと、会社内にファミマがあったッ!
photo:02


僕らまだテレビ局とかそんな見た事ないんで、もっとなにかみつけたらのせますね~♪



ぐるっと一回りしてリハしましたー‼
photo:03


いつものライブのリハーサルとは違って初体験でした。
(チェックにかかった時間もそうだし、カメラも回ってて雰囲気が独特!)




それからぁ~メイクもするんです♪
化粧室があってメイクさんがパタパタ顔にファンデーション?をぬってくれて、、

お化粧ッてマジで大変ですね~~
世の女性の皆さ~んいつもキレイで居てくれてありがとうございます♪
photo:04



photo:05






つづく。。。


iPhoneからの投稿