約束の。。 | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

約束の。。

こんにちは~~♪goldrush ゆうすけです。




今日も朝からホテルの朝食!!ん~~贅沢だね~~♪


前回は食べたあとに、 ハッ!?っとなって

紹介できなかった朝食 ( ̄ω ̄;) スマヌ  を紹介しま~す♪


ジャン!!
photo:01



良いっしょーーーーッ!パンも日替わりで、サラダのドレッシングも日替わり~♪
基本僕は自分だけのサラダがある時は素材本来の味が好きなんで、NO~ドレッシングですが、
今回は紹介したくて、ゆずドレッシングに挑戦!


もちろん。。。うまいッ  けど、僕はやっぱり素材ほんらぃの。。
もうそれはいっかヾ(^-^;) ゴメンゴメン



あと、スクランブルエッグが毎朝あってそれにケッチャプで ” エッグ ” って書くのが好きです♪

なんとなくでも、同じ気持ちの方メッセージまってます。


まぁそんなこんなで今は渋谷です


東京くるとよくライブさせていただいてる 渋谷のDuo で、

今日も"TOP BEAT"と言うイベントに出させていただきます。


詳細は、こちら

TOP BEAT

A.F.R.O / GAKU-MC / GOLD RUSH / Suger Kids The Beatmoss

18:30 / 19:00

¥2,000- / ¥2,500- (税込)
※1ドリンク別

TOP BEAT A.F.R.O / GAKU-MC GOLD RUSH / Suger Kids The Beatmoss

Shibuya DUO 会場受付 チケットぴあ [177-181] / ローソンチケット [76371] イープラス Shibuya DUO 03-5459-8716


今日もしっかりRUSHしてきますよ~~♪