二本立て〜〜♪ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

二本立て〜〜♪

はいさい~~~♪





今日はLive二本立て!!どちらも海が近いロケーションで最高でした☆



まずは "MTV 逗子 フェス"





すんごい人!!!










ビーチパーティーがプールパーティーになりましたW




みんなたぶん、ずっとプール入りっぱなしなのでふんにゃふにゃになってたんじゃないかな(笑)


すごいのりが良くて、沖縄ではあまり見られない水着の女の人がいっぱいいて、なんかドキドキしながら歌っちゃいましたよ~ も~~(>0<)



みんなで盛り上がれてほんとに楽しかったです☆

来年もまた来れるように頑張ります!

逗子のみんなまた会いましょうねー♪




そして楽屋で、素敵なアーティストさんに出会いました♪

レゲエダンサーのI-VANさん!

ジャマイカ政府主催のダンス大会で1位をとった、もんのすごい人なんです!

しかもなんと、うちなーんちゅ(沖縄人)!! 誇りですね!!

風貌、話し方、ココロ、がめっちゃかっこいい人でした!!






世界を見た人は違いますね~!




そして次に会えたのは、念願の、、、僕らと同じレーベル、ユニバーサルシグマの大先輩、”ナオトインティライミ”さん~~!!!

やっと会えました!!


少しお話できたんですが、めちゃくちゃ気さくで、おもしろくて、すごい雰囲気がよくて、めっちゃいい人でした☆ LIVEも超~~見たかったんですが、僕らなんせ次がありましたので、見れず(ーー;)残念!!

でも10月にはシグマフェス IN OKINAWA がありますので、その時にはご一緒できるかと思います。めちゃくちゃ楽しみです!!



思い出いっぱいの逗子をあとにして向かったのは ”音霊(OTODAMA)”











小屋の中だけど地面は砂!すごい素敵な場所でした♪








始めて出会う人達なのに みなさん一緒にゴールドラッシュサインでラーッシュ!!してくれました~~☆

ありがとうござきましたー!!

音霊!絶対また来るからね♪





ほんと~~に楽しい一日でした!





帰りの車で見えちゃいました!!



富士山!!



見えるかな?






明日もlive♪

の前にとりあえず今日はお疲れさまでしたーーーの乾杯☆