発売二日前!! | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

発売二日前!!

GOLD RUSH 初のミニアルバム発売決定!
_________________
“OTO-ORI” (オトオリ)

[発売日]
2012.7.3 (波の日) に RUSH!!!!

PROS-1001 5曲入り \1,575-(税込)
_________________








こんびんは!GOLD RUSH kota どぅぇす!!


ミニアルバム OTO-ORI 発売二日前ということで、なんだかチムドンドンしてて、、


収録された5曲を改めて聞いてみました。



一曲一曲に いろんな人 と いろんな場所 が関わってて、いろいろ思い出しました。

あの時の、あとひとこと言えなかったくやしさだったり、大切な人からもらった優しさだったり、強くなるための厳しさだったり、相方と頑張った場所の懐かしさだったり、感謝だったり、、たくさんあふれだして、涙出ました。



みなさんにお届けできるのをほんとーに嬉しく思います!




沖縄中のTSUTAYA、タワーレコードで7/3 に発売しますので、みなさんぜひ、ぼくらの想いのひとつひとつを聞いて下さい!
ヨロシクお願いします!!





明日も頑張るぞーー!!!!!




一瞬一瞬全力で! 

感謝!


kotaでした。