今日もッ♪ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

今日もッ♪

ぐっもーにーん♪ げつようび♪

今日も最高のコンンディションで洗濯物干せてます
プチしあわせ~な気持ち

goldrush ゆうすけです。

昨日は本当に暑い中、たくさん来てくれたお陰で最高に良い絵がとれました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


メッセージもありがとう!!

まだ全部は言えないけどね♡

昨日撮影で回ったのは僕の大切にしている場所!
うるま市の公園とか良く走ってた地元の道。
そんな所をアングル変えたり色んなアイディアをカメラにおさめながら
GOLD RUSH 、撮影隊とでまわりました。

photo:01



良いものを撮りたくてアイディアを出し合ってたんで
時間通りに進めずにみんなには迷惑かけちゃいましたけど


マジでかっこいい!!僕ららしいPVになるんで

完成を楽しみにしててくださいねーーーーーッ♪キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




ほんでもって今日は、僕らGOLD RUSH二人にとってスゴく思い出深い所を中心に撮ってきます。


沖縄市近辺でGOLD RUSH号みかけるはずよ~~♪

みんなでrush rush~~

今日もがんばるぞ~~ アゲアゲ~


photo:02



最後に宮古前夜祭の時の絵


この絵から感じる


なんかエネルギーがある。