やむよねーー!! | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

やむよねーー!!

ニッポンやりましたねー☆



ライヴ終わってから、実家に帰宅。

録画をお願いししていたので時間差で試合開始!

今さっき試合終了ww


やっぱりサッカー日本代表の試合は元サッカー部の血が騒ぎます!!

今日の試合は、もっと点とれましたねー、、、香川の得点見たかった!
まー でも とりあえず、いい形で点もとれてたし、勝ちは勝ち! 

ナイス勝利すね☆

次はヨルダン戦!

みんなで応援しましょーー☆
 




さて、今日の美浜ストリート。。



超ーー悪天候ーー、、、(T-T)



リハーサルの時からずーーっと 小雨が ぱんら ぱら ぱんら ぱら、、


ダンスイベントなので地面が少しでも濡れると危険なんです。




どうする?



どうなる?



どうなるのー!?




本番スタートーー!!




僕らが歌いだすと、、、



やむよねーーー(⌒0⌒)/



そのままぶっ続けの2時間弱! ダンサーのみんなもノビノビと踊り、最後までやれましたよー☆

 

晴れ男 "GOLD RUSH"

そして

太陽のダンクスクール "T-da"

そりゃやむよねーーー!!


降水確率90%あったみたいっすよ(>o<)

来てくれたみなさんありがとうございました!

ほんとに今日も感謝です!



これからも沖縄からrush しまくりますよー!!

応援ヨロシクです!

GOLD RUSH kota でしたー!