遅くなってスイマセン!!今日はストリートキャンセルになりますm( __ __ )m | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

遅くなってスイマセン!!今日はストリートキャンセルになりますm( __ __ )m

東京から帰ってずっとかかざず走っておりますgoldrushゆうすけデス。


今日もいつも通り、

いつもの公園に寄ったんです (/ ^^)/

したらいつもはいない小学校三~四年生位の男の子2人が、

何やら話をしていたんでツイツイ盗み聞き…

A君「お前、大きくなったらなになりたい⁈」

B君「ん~ … 雲になりたい‼」

A君「なんでよー雲は綿あめだから、食べれるって幼稚園の時習ったよー」

なんて、大人になるとこんな発想なくなっちゃうな~~なんて思いながら聞いてると
話は続く、、


B君「あ~やっぱり!!大きくなったら空も超えて
   宇宙よりももっと遠くに行ける飛行機になりたい!!」 


 俺、ふむふむ


A君「宇宙ッて遠いよ~~宇宙も超えたらどこに行くか分かるか??」

B君 。。。

A君「教える~~宇宙超えたら 次はアメリカだよ~!!」
    
   「海外に行くから帰りめんどくさいよ~」

だって(笑)(もっとと宇宙遠いわッ!!!笑笑笑)

ってツッコミをココロの中で入れつつ思い出し笑い3回くらいしながら
やっとランニング終了。


子供達はやっぱりスゴい!!
勉強なりました。

可能性は無限大!!!


っとまあこんな朝がありまして、張り切ってストリートの準備をしていましたら
少し雨がチラチラ、、


天気予報も見ずに出発!!「今日も晴れさせてやるか~」くらいの勢いだったんですが、
北谷に行くにつれて土砂降り

ココで初めて天気予報見たら

大雨洪水警報!!降水確率90%

いくら晴れ男でも、洪水警報には勝てませんでした(´・ω・`)

明日は晴れて欲しいです!!ハイッ


photo:01





iPhoneからの投稿