久々の、、、 | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

久々の、、、

ストリーーーーーーート!!!



ども、GOLD RUSH kota でっす!



昨日、今日と、久しぶりにストリートライヴできて幸せ☆




出逢いに感謝!



昨日のてんぶす前ラーーッシュ!






そして今日美浜セガ前ラーーッシュ!!







来てくれたみなさん、立ち止まってくれたみなさん、一緒にラーッシュ!してくれてありがとうございました♪




そうそう



そーなんです!




僕らが東京から帰ってきてから雨降らないんですーーv(^o^)v



天にも感謝!!




ほんで、帰りに北谷のお洒落な洋服屋さん "ROCREE" に行きまして、ロックリーさんからGOLD RUSH号にメッセージ頂きましたー☆



個性的でめっちゃ格好いい洋服、小物、靴、レディースもあります!エトワス斜め向かいのウィルコム隣にある "ROCREE" おすすめです!お洒落なあなた好みの物がみつかるかもー☆ぜひ行ってみてくださいましー♪




そしてそして、、これまた帰り道、、




突然の、、






ドーーーーン!!






すぐさま車を停めて最後まで見ちゃったよねーw


今日はなんかついてる☆



もう全てに感謝!!!



んでそのあと、サンチェスとタイミング良く会えてミーティング。っちゃいい話できた!!



すごいいい日でした♪



今日は素直に感謝の気持ちで眠れそう。




ありがとう。