オバァちゃんのしわ | GOLD RUSHオフィシャルブログPowered by Ameba

オバァちゃんのしわ

今日も鼻の通りがぃいいーー GOLDRUSH(ゴールドラッシュ)のコウチャンことkota(こうた)ですw





気づいてみれば今日で 3日連続ストリートライブ!!

むつみ橋通り、、北谷町美浜セガ前、、国際通り高良レコード前トランジット、、





この3日間たくさんの笑顔、あったかい声に出逢いました

出逢いこそストリートの醍醐味!





今日の高良レコード前のライブで 一人のオバァちゃんと友達になりました。

僕らのライブをず~~っと最後まで真剣に聞いてくれて手拍子とかもしてくれて、、

ライブ後30分程おしゃべりしたんですが 百円で買ったウチワの話を3回くらいしてました 笑

「あんたち まさひろ知ってるねぇ?」  って3回くらい言ってました 笑

「おきなわマラソンの出発地点は やんばるっ!」 って言いきってました 笑

おきなわマラソンの出発地点 県総だけどなぁ~って思ったけど次の瞬間 おばぁちゃんの顔のしわ全部が動いて 満面の笑顔 "にこ~~っ" にやられて 出発地点とか 正しい情報とか ど~~でもよくなりましたw

その場にオバァちゃんがいて僕らがいて同じ空気吸って、、それだけでいい!って気持ちになっちゃった!

おばぁちゃんすげぇ!



色んな事に敏感に反応して、気づいて、考えて、行動して、経験して、、、、めちゃめちゃ大事だけど たまにはオバァちゃんのしわしわ笑顔見るのもいいなぁ~~




なんて癒されてたら




「あんたちの声はねぁ 日頃の嫌な事全部忘れさせるさぁ~」 って!


今日歌って良かった~ って心から思いました





最後に握手!

オバァちゃんがどれだけの苦労してきたかは知らないけど、いろんなもん背負って生きてきたような気がしました

その苦労の分のしわ達が笑顔に変わり 今、僕を癒してます

オバァちゃんありがとう




他にもたくさんの人が立ち止まってくれました! ほんとにありがとうございました☆




実は今日、次の高良レコード前ストリートライブの日付が決定しました♪

2/12(日)時間はまだ未定ですので決まり次第ブログ、ホームページにアップしますね☆


オバァちゃんも来るって言ってたので、逢えると思います 忘れてなければ 笑

ぜひ癒されに来て下さい!




今日もブログ見てくれてありがとうございまーす^^
これからも、沖縄からrush rush!!していくので応援よろしくお願いします!!



昨日の美浜セガ前






GOLD RUSHのkotaでした!